お〜ん
No.2230828
腹が立つけど、

今日のいいことだけ思い出すと、

・梅野は1点目のきっかけとなった右打ち、才木のバントでダメだったけど、先頭で2塁打はよかった。工藤までは、0で抑えたのも良し。なんかいっぱい叩かれてるものの。
・工藤、木下が安心して見れた。石黒もピンチを危なっかしかったけど、なんとか0で踏ん張った。
・大山がライトへHR

継投は難しい。岩崎もずっと抑えてたけど、もう少し点差のある場面でしたね。これまでは。
工藤、素晴らしかったが、一球頭の付近に抜けたボール球。ああいうのが、まだ信頼され切らないところなのかな。
木下は、今はリリーフが不足しているけど、将来先発でもいいのかなとも思う。
岩崎の後継者は、及川あたりに期待したいのだが。。。劇場は引き継がなくていいけどね。。。。

⚾️好きな選手:高寺

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について