No.2228624
見えてる奥行きが違う?
はあ?ちょんこのキチガイが偉そうに
お前みたいに抑えたら坂本のおかげ
打たれたら投手のせい言うてたら
奥行きもくそもあるかボケ
抑えようが打たれようが投手が起因しとんねん
捕手はただ捕手ってだけや
坂本くらいトレード出しても、代わりはまた作れるレベル
アホやろ、コイツ
はあ?ちょんこのキチガイが偉そうに
お前みたいに抑えたら坂本のおかげ
打たれたら投手のせい言うてたら
奥行きもくそもあるかボケ
抑えようが打たれようが投手が起因しとんねん
捕手はただ捕手ってだけや
坂本くらいトレード出しても、代わりはまた作れるレベル
アホやろ、コイツ
