No.2228537
阪神タイガースを愛する皆様✨
おはようございます☕️🫓
今日はお天気
大丈夫そうですね✨
才木くん✨
頑張って欲しい🫶✨️
そりゃね捕手との
息が合う合えへんは
あるでしょう…
けど、
「どんな捕手とでも
OKです✨」ぐらいの気迫を
ファンは期待しております😊
信じてるから😊
えっ明日
「おは朝」スタッフが始球式?
古川さん🤭頑張りや✨
間に合うよう甲子園いきます〜
皆様✨
今日という火曜日は
週の前半〜
(当たり前のこと言うてる🤣)
頑張りまひょ✊️😁
おはようございます☕️🫓
今日はお天気
大丈夫そうですね✨
才木くん✨
頑張って欲しい🫶✨️
そりゃね捕手との
息が合う合えへんは
あるでしょう…
けど、
「どんな捕手とでも
OKです✨」ぐらいの気迫を
ファンは期待しております😊
信じてるから😊
えっ明日
「おは朝」スタッフが始球式?
古川さん🤭頑張りや✨
間に合うよう甲子園いきます〜
皆様✨
今日という火曜日は
週の前半〜
(当たり前のこと言うてる🤣)
頑張りまひょ✊️😁
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
