No.2228529
濱田
ホームラン一本で一軍昇格てか
ファームでも打率1割台やで
ファームでのホームランなら
育成のコンスエグラでも3本打ってるやんか
現ドラでのオレの見る目は正しかったと
どうしても思わせたいのかねえ
せっかくチームの代打打率も上昇してきたのに
ホームラン一本で一軍昇格てか
ファームでも打率1割台やで
ファームでのホームランなら
育成のコンスエグラでも3本打ってるやんか
現ドラでのオレの見る目は正しかったと
どうしても思わせたいのかねえ
せっかくチームの代打打率も上昇してきたのに
