遠井のゴロちゃん
No.2228529
濱田
ホームラン一本で一軍昇格てか
ファームでも打率1割台やで
ファームでのホームランなら
育成のコンスエグラでも3本打ってるやんか
現ドラでのオレの見る目は正しかったと
どうしても思わせたいのかねえ
せっかくチームの代打打率も上昇してきたのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について