慎之介巨人ファン!平賀ルイズ (ID:Y2FmMjM)
>>1391247おほほ♥飯田!他の皆さん!関西は良い天気かしら?
巨人ファンのルイズです!
王者オリックスから大手をかけるなんて本当に敵ながら素晴らしいわね?
どうりで原監督時代のおじさん軍団のうちが完敗するわけよね・・・
さて!来年!鬼の慎之介ジャイアンツで必ず王者岡田阪神から日本一奪回する
為にも、今日わたしも京セラへ行って虚無の魔法で村上を援護するから
安心して今日絶対38年振りの日本一奪回見届けなさいよね!!
絶対今日負けても明日があるなんて甘い考えしたら終わりだからね!!
さて!娘のサイズちゃんと夫の才人と共にたこ焼き買いながら京セラに行くわ♥
(山本をうちの菅野だと思って高校球児並みに毎打席命賭けで打ちなさいよね!!)
返信する(No.1391291)
⚾️好きな選手:坂本、岡本、菅野、秋山、戸郷
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る