飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1366842
呼んだぁ〜〜??
遅レスでごめんやけど 試合もなくって
この板 過疎ったらいかんので ちょっと一言。
女子マラソンは最近あまり見てないよ。 
あまりいい選手いないし、顔面偏差値の高い選手もいないし、
しかし ひょっとすると 何年か後、偏差値70ぐらいの選手が
バタバタ出てくるかも。
琉金が気に入ってるのは 拓殖大学3年生の不破セイラ(20) と
実業団 三井住友生命の小林成美(22)・小松優衣(22) の3人です。
3人とも 将来はマラソンを目指してます。 
春〜秋は野球、秋〜春は駅伝で 一年中楽しもうと思ってたのに、
不破は 故障で 今月末にある全国大学女子駅伝欠場。
小林・小松は 今日のプリンセス出場せず で ガックリ・・
不破は どうも 監督の指導が 良くないみたい・・
学生でオリンピックに出れるかと思ったけど ダメみたい。。
まあわかいし、ジックリ怪我治してほしいと思っとります。
来年のオリンピック女子マラソンは メダルは無理やけど 鈴木優香に期待。
学生時代は体も強く、勝負強かった選手です。
野球に関係ないこと宣伝して すみません。


 
返信する(No.1366915)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る