フレイム・ポンタ、ブリザード・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
よお!関西の野球好きな同志!俺は🔥ポンタだ!!
まず、改めて阪神、日本シリーズ進出おめでとな!!
どうせやるなら2位以下よりセリーグ最強と日本一賭けて闘いたいから
カープに3連勝してくれて良かったぜ!!
うちも関西シリーズ実現出来て本気でわくわくしてるから、ぜひお互い
毎試合ボロボロになるまで応援楽しもうな!!
あと、うちは巨人の様に甘くないから覚悟しとけよ!!
阪神を心から愛する皆さん!こんばんわ!⛄ポンタです!
38年間ずっと日本一を待ち続けたんですよね?
当時の18歳のJKも今では56歳で初孫がいるお祖母ちゃんになる程
長い年月を待ち続けたんですよね・・・
本来ならその年月に免じて日本一をお譲りしたい気もない訳じゃないのですが、
勝負の世界に情けは最大の無礼ですので心を鬼にして本気で4連勝しますから
阪神ファンの皆さんも全員力を合わせて岡田阪神をサポートして下さいね!
お互いが満足なる関西シリーズなります様に・・(阪神とオリックスとに希望あれ!)
返信する(No.1366681)
⚾️好きな選手:ラオウ、紅林、森、ダルビッシュの愛弟子宮城、大谷と双璧なすエース山本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る