阪神の救世主ベロニカ (ID:Y2FmMjM)
>>1358424飯田さん!神崎さん!他の虎ファンの皆!良い土曜日過ごせたかしら?
・・アジア大会サッカー!韓国の打倒日本への闘魂に負けたわよね・・・
韓国っていつの時代も打倒日本のみに凄まじい力を入れるから本当に日韓戦は参ってしまうわよね・・
・・あれ?そう言えば、うちと読売との伝統の一戦も日韓戦に似てるわよね?
うちも打倒読売のみにより闘魂燃やすから、うちが韓国で読売が日本になるのよね?
ちなみに、あたし的にプロ野球をワールドサッカーに例えるとオリックスはアルゼンチンでホークスはブラジル、
カープは中国でDeNAは北朝鮮、ロッテはスペインで楽天はドイツ、ヤクルトはオーストラリアで中日は香港、
西武はフランスで日本ハムはアメリカってとこかしら?
とにかくアジア大会にも負けない様にプロ野球CSも盛り上げるわよ♥
明日も阪神必勝呪文に備えての朝修行入るからお休みなさいね・・・
返信する(No.1358425)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る