阪神の救世主ベロニカ (ID:Y2FmMjM)
>>1349438飯田さん❤️神埼さん❤️見ないだろうけど大山ファンちゃん!他の阪神ファンの皆!元気?
優勝の熱も覚めて本当に消化試合が退屈よね?
早くCSやらないかしら?
あまりに暇過ぎるからYouTube見たんだけど、偶然黒いワンピ着た女性マジシャンが助手が撮影したカメラの前で一瞬でアレの色を変えたマジック見て、本当に驚愕したわ❗️
その手品動画貼るから良かったら最後までアレを見ながら興奮しましょ🎵
今から阪神必勝呪文唱える為に精神統一修行するからまたね👍️(一体どうやって一瞬でアレの色を変えたのかしら?)
返信する(No.1349535)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る