阪神の救世主ベロニカ (ID:MzMyYTk)
>>1342292飯田さーん♥大山ファンちゃん!神崎さん!そして、他の阪神ファンの皆!!
ついに、あたしが4年間かけて完成させた阪神必勝呪文の力で阪神を11連勝させて
ルイズ有する天敵読売を完全に消し去って、18年振りに阪神を優勝させたわよぉ!!
・・・本当に長かった・・・一時は呪文諦めかけた時もあったけど最後まで諦めずに
呪文極めて良かったわ・・・(涙)
でも、あくまでこれは通過点でCSとポンタ有する横綱オリックスとを倒してこそ38年
に渡る阪神日本一悲願が達成なるんだから、今日は朝まで酔い潰れるけど、明日から一から修行
し直して残り試合も全勝狙うわよぉ!!
あと、罰ゲームで今日読売が負けたら読売ファンのルイズがス○ートのまま逆立ちする約束だから
実際にルイズが自分の勝負パ○ツにうちへの祝福メッセージを書いてから倒立した写真貼るから、
ぜひ読売ファンのルイズのメッセージパ○ツ見て読みながら美味しいお酒呑みなさいよ♪
最後に、天国からのあのお方からの祝福メッセージ動画も貼るから、ぜひ再生してそのお方に
深くお礼を祈りなさいよ♥
さて!今から夫ポポタと朝まで呑むわよぉ!!(絶対川に飛び込んだらダメだからね!!)
https://youtu.be/oj6YzAGid7Q
返信する(No.1342436)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る