バファローズ・ポンタ (ID:MzMyYTk)
阪神ファンの皆さん!初めまして!
オリックスのマスコットの一部であるバファローズ・ポンタと言います!
へぇ!うちも強過ぎるけど阪神もやるじゃん!!
特に中継ぎなんかJFKより強いんじゃないの?
ぜひ、明日からの巨人戦で一気に岡田監督の胴上げ決めちゃってよ!!
もちろん、うちもさっさとパリーグ3連覇決めるからさ!!
本題だけど、僕がわざわざここに来たのは何で関西のファンは僕達オリックスをないがしろにして阪神ばかりひいきするのさ?
もちろん、関西のプロ野球ファンの大半が物心がついた頃から阪神と共に成長して、まさに阪神は自分の親と同等に尊い存在なのはよくわかるけど、せっかくオリックスが日本一勝ち取っても未だに阪神は大人気なのにオリックスは今でも12球団で一番不人気なのは酷過ぎるや!!
もちろん、阪神ファンにとって自分や家族などの命と同等に等しい阪神の応援辞めろとは一切言わないけど、ちょっとした趣味程度でいいから同じ関西球団のオリックスも応援楽しもうよ♪
もちろん、日本シリーズで関西対決実現したら容赦なく僕達オリックスから4連勝する気で全力でうちの山本や宮城君をボコボコに打ち砕いていいからね!!(やれるものならやってみろ!!)
今週、岡田監督の胴上げ楽しみに待ってるよ♪(阪神は負けても新聞一面に大きく載るのにうちは勝っても一部しか載らないのは不公平だい!!)
返信する(No.1335322)
⚾️好きな選手:山本、宮城、杉本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る