浜風吹くライトスタンド◇bJ3ACOhSPY (ID:MDYzY2M)
西勇、ノイジー、いい加減、外してくれんかなぁ。
西勇は、前回(8/22)のどんでんの評価は良かったみたいやけど、期待できんわ。
今週、来週は、週5試合なんやから、
大竹、村上、伊藤将、青柳(これも不安やけど、他にもいないので)に、才木、西純のどっちかで
何とかならんかなぁ。
少なくとも5試合中、西勇と青柳の二人入れるのは勘弁やわ。試合前から勝てる気せんわ。
ノイジーは、小野寺でいいやん。

添付は、西勇、前回登板のどんでんのコメント
なお、ゲッツーは、7回の桐敷の時の話なので、西勇は関係ありません。
返信する(No.1307299)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る