ベロニカ (ID:ZWZlODE)
>>1305890飯田さん!元藤浪ファンちゃん!他の阪神ファンの皆さん!今日も阪神応援お疲れ様ね!
・・ごめん!!昨日木浪にグランドスラム打たせた事でだいぶ魔力が消耗して今日の2点差を守れなかったわ!!
でも、もう優勝内定してるから、このまま最後まで必勝呪文全開で早くM減らして優勝を分かち合いましょ♥
ところで、ある人がプロ野球番付表作ったんだけど、横綱がオリックスで大関がうち!!関脇がカープとロッテで小結がDeNAと読売とホークス!前頭は筆頭が楽天で二枚目が西武と日本ハムで三枚目がヤクルト!そして十両が中日だそうよ!!
・・まあ、あの山本がいるから横綱に昇進出来ないのは仕方ないけど、今年の日本シリーズで必ず横綱から金星4つ奪って38年振りに横綱昇進するんだからね♪
あたしの本体の人が今度入院するからまたね・・
返信する(No.1306596)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る