ベロニカ (ID:ZDlhMTc)
>>1249327飯田さん!他の皆さん!お久しぶりね!
お元気?
今までずっと夫ポポタと山籠もりして修行したせいか、本当に阪神必勝呪文が完成して結果通り岡田阪神が首位キープよね?
読売にも圧倒的な強さで勝ち越してるし、このまま阪神必勝呪文で優勝!そして38年振りの日本一の景色を見ましょ♥
・・ただ、複雑なのはあたしの知り合いの読売ファンが今月、急性胆石性胆嚢炎発症して胸に管入れながら自宅闘病中なのよ・・・
・・でも!あくまで勝負!!その読売ファンには悪いけど今日も読売を叩き潰して新井カープを引き離して必ず優勝しましょ!!
また夫と山籠もりするからまたね・・・
返信する(No.1249534)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る