阪神タイガース掲示板
55623608アクセス
投稿:1578411回

現在:178人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
前門の虎 後門の女将 (ID:NjY3NTM)
準備不足を指摘してしてる。
だから選手は責めてない。

責任は監督にある。
だから厳しくしなければならない。
コーチや選手に責任は取れないからね。

返信する(No.1578411)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1578389

いずれ佐藤選手を4番にすえるつもりだと思います
今はその潮時を待っているのでしょう
先日のがむしゃらな二塁へのヘッドスライディングを見て野球への向き合い方が変わったと思いました
監督もそれを感じているでしょう
ボールの見逃し方も次第に良くなっていい打球が飛ぶようになりました
4番を意気に感じて益々伸びる選手は佐藤選手以外にいないと思います
返信する(No.1578410)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
昨日6回で西代えるなら今1番信頼できる石井を残しとかないと。
返信する(No.1578409)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1578290

お前、梅野の中継ぎ防御率見てから出直してこい。
返信する(No.1578408)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
一番のクソ采配ミスは4対1の状態、三安打で抑えてる先発をなぜ7回に交代?

返信する(No.1578407)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

まあな、岡田のおっさんはもう命運が尽きかけとるぜ!

岡田は、速やかにご退場を申し上げたい!
返信する(No.1578406)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Syouko (ID:MDQxZmI)
@リリーフ投手の準備についての内情をべらべらしゃべって愚痴る。
A前回弱気で非難したコーチに、一番走れるランナーを強気につこっませたことを批難する。

この二つだけでもかつてのカネやんやノムさんよりひどいわ!
返信する(No.1578405)
⚾️好きな選手:高寺望夢
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
失点してたとはいえ3安打に
抑えていた西勇を、
6回で代える必要があったのか。
桐敷は今季33試合目と登板過多だし、
気の弱い漆原にランナーいる場面で
火消しは無理。
ロッテ戦で押し出し四球で負けたの
忘れたのか?
返信する(No.1578404)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
外国人外野手、投手各1人獲得希望
返信する(No.1578403)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

キタキツネ (ID:YzZmMDA)
核に信頼できる選手がいればチームが団結し繋がりが自然にでき得点の取れる強いチームが誕生いたします。
昨日の試合で田口投手から前川選手四球その後の佐藤選手の2塁打に核となる選手の可能性を見たように思われます。
まだ足りない部分は仲間先輩に助けてもらい大きく核となる指導を受けてほしいと思われます。
返信する(No.1578402)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

となりの名無しさん (ID:ZDU1YjA)
85年の日本一は中埜社長が、
去年の日本一は横田が、
それぞれ力を貸してくれたように思えてならない。
今年は力を借りれないからアレンパなんて無理?
返信する(No.1578401)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
今の阪神には勝てるイメージが不足している。
その原因はコロコロ変わるオーダーだよ。
選手自身も自分の役割をイメージできなくなっている。
そもそも岡田野球はどんな野球なのか?
今のやり方はどこを目指しているのかさっぱりわからない
ランナーは走らないし、バンドもしない、ランナーを進めるバッティングもしない、ないないづくしだ。岡田の頭の中で考えていても選手はわからない。
選手の自主性に任せるやり方では変わらない。
一刻もはやい立て直しが必要だ。まずばオーダーを固定することだ。
返信する(No.1578400)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎之助 (ID:Yjc0MzE)
島田を連日使うのはよい。だけど1番だろ。近本にも色気だして1番で復活させる。
要するに軽薄なんだよ。いい歳して。
返信する(No.1578399)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

前門の虎 後門の女将 (ID:NjY3NTM)
日ハムも貯金0で明日から開幕戦
付き合いいいな、新庄。

パリーグはロッテ、ハム、楽天、オリックスの
Aクラス争いだねぇ。
ソフバンファンは逆につまんないんじゃないの?
そんな事ないかw

セリーグは全チームにチャンスありだよ。
この先もっと団子になるんじゃないの。
今現在、上下7ゲーム差
広島は何故か中日に部が悪い。
讀賣は得意も苦手も無し。
ヤクルトで稼いでる広島横浜

交流戦の勝敗を振り返れば最後どこが浮上するか
だいたい見えてくるよね。


返信する(No.1578398)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

キタキツネ (ID:YzZmMDA)
私見ではございますがまだ優勝の可能性はあると思われます。
・意思疎通の徹底、
・相手投手に恐怖を与える4番
・走者を必ず先に進める打撃バント
投手陣は優れておりますので核の4番が座り相手投手に恐怖を与えれば必ず機会がおとずれます。
バッターとして佐藤選手がその核になり得ると思われます。ヤクルトバッテリーにとても恐怖を与えたと思います。恐怖は次に繋がり投げ違いなど失投が増えます。
前川選手と佐藤選手を3番4番に据えて指導鍛えてほしいです。
返信する(No.1578397)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS