💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
51517289アクセス
投稿:1458957回

現在:212人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
昨日は雨続きな試合が続いてての練習不足なのかもしれん
ただ、近本の弱肩とスイングがおかしいのは木浪と同様目立って気になった

返信する(No.1458956)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ほー (ID:M2VmNmQ)
いつもすぐ切れるキモイおっさんとオワコンの坂本だけ擁護するおっさん無視かご入れたらキモイ程無視リスト投稿が出てる。ここにしか居場所ないんやろか?こんな掲示版で討論してどうするんやろ?まぁ何書いても表示されんからええけど。
返信する(No.1458955)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458950

あのデッドのやつ?

踵入ってたしあれは捨て身
必死のパッチでしょ笑
藤浪なら死に直結しかねないよ?

横顔たん、>>1458951
の那智さんの言ってる動画お願いしますッッ
返信する(No.1458954)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1458951

それは速いですね

地肩あるからモーションは速い

返信する(No.1458953)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
天才から1教わってできる気になって

2.3.4.5.6.7.8.9を飛び越して10やろうと思うやつは一生そのまま
返信する(No.1458952)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1458948

ちゃうちゃう
捕球ではなく捕ってからの速さだよ
返信する(No.1458951)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
横浜関根への誹謗中傷、青柳さんより酷いね  https://youtu.be/VYkJdErGAMU?si=DAIz9oN9rFtoFsFg
返信する(No.1458950)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1458938

近本グリーンちゃいますよ、いまでも岡田が操作してます
返信する(No.1458949)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1458938

あれはグラブに入っただけで、ダッシュ遅いからイージーバウンドに出来ず難しくなったみたいにみえましたけどね

木浪は普段から持ってるもの以上に頑張ってるから、腐しにくい選手ではありますけど、一流なショートストップってよりはやはり若干落ちます
返信する(No.1458948)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
俺をステルスしてる人〜🖐️
返信する(No.1458947)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458944


あれ観て、こいつ終わったなと思ったよ笑
気持ちの問題

たまの1試合中で終わるならいいけど、あれは始まりに過ぎない
一回外さないとやるよ今後もズルズル同じこと
返信する(No.1458946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
青柳、大山、木浪の不仲は仕方ないが試合中にプレーでその怒りを出してはならん!
木浪も青柳の不貞腐れた態度でボールばかり先行させてイライラしたいたにしても、センターからの中継カットしたボールを地面に叩きつけてランナー生還させてはダメ!
大山も何かイライラしていたんでしょうがファーストゴロを取らないなんて!
大山も木浪もそんなに試合出るの嫌なら引退すればいい
青柳も阪神がそんなに嫌ならメジャーでもどこでも行ったらええと思う
大山、木浪、青柳は登録抹消して出場停止にすべきですね
返信する(No.1458945)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1458942

だから連鎖言うてるやんw
3つ目のなんて見るからに体が固まってたやんw
返信する(No.1458944)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
>>1458940


笑えるぐらいスッキリします笑
返信する(No.1458943)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458938

俺もそれはこないだ言った笑
近本だけグリーンライトになったん?と

チカは勝手にアップデートするから数は自ずとついてくる、状況と打順の問題やん笑

木浪の悪癖はそこじゃない
前から言ってるやん笑
下手くそとは言ってないけど、1回あれやり始めたらはずしてケツ叩かねぇとズルズルやるのが木浪
那智さんわかってますやろ〜

で、ごめん
昨日初回から観てない
結果の出た試合は見直さないし、そんな時間ない、、、
返信する(No.1458942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS