阪神タイガース掲示板
57026329アクセス
投稿:1620482回

現在:161人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ky (ID:MTZmNjc)
藤浪は要らんけど、獲らなしゃあない

藤浪という兵器は

普段から意図的に死球を連発してる巨人とヤクルトには喉から手が出るほど欲しいやろ

なんせ意図せずとも藤浪は相手選手を破壊してくれるんやから

藤浪が対阪神に投げてくると想像したら、そりゃ選手の危険を考えたら怖くて仕方ない

だから阪神は他チームが藤浪という兵器を使わせないように獲得するしかない
返信する(No.1620482)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

大甲子園 (ID:ZGYzNTU)
滋賀学園決めたか!
岩井くん楽しみだな
筒井スカウト猛プッシュしてくれよ
頼むぞ💦
返信する(No.1620481)
⚾️好きな選手:石塚・森井・森・岩井
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1620477

高橋宏斗はオールスター第2戦で投げてますよ
返信する(No.1620480)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

to_ra (ID:ZWFjMTF)
>>1620460


失礼な❗️。
阪神でバントがいちばん上手いのは梅野。
ほんとに阪神フアンなん?
ハンネからみると相当なフアン歴かと推察しますがね。
返信する(No.1620479)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

to_ra (ID:ZWFjMTF)
明日の中日は、たぶん難敵の高橋かな。
三連勝は難しいから、なおのことメヒヤには勝ちたい。中日は次はヤクルトだから日曜日は高橋以外無いんでは?。

週明けは甲子園で巨人戦なんで中日と巨人に勝越しても貯金が、やっと3個か。
厳しい闘いが続くね。

昨年7/31?に、甲子園の広島戦(大瀬良と伊藤)見たけど森下のホームランがあって痺れた。
せめてAクラスにはなって欲しいな。
返信する(No.1620477)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
藤浪、前回登板の3Aバッファロー戦では
3者連続四球、1死後に押し出し四球、
続く1死満塁で犠打を許したところで降板。
うん。要らない。
そもそも阪神時代に中継ぎで
ようやくよくなりかけたのに、
「先発がやりたい」結果でないと、
「メジャー行きたい」だからね。
もうあの我儘なノーコン投手に
煩わされたくない。
返信する(No.1620475)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ニイタカヤマノボレ (ID:ZjJhODI)
前半戦の不調は優勝で達成感からと、ひいきの、引き倒しであちこち宴会に呼ばれて酒の飲みすぎで調子おとしてる。昔の石原裕次郎、美空ひばりは酒で早く旅たちました。酒は飲み過ぎると短命です、少しならよいですが飲みすぎます。断る勇気が必要で中日の落合さんは付き合い断るから何回も優勝してる、あちこちホイホイついていったら体がもちません。酒、女は注意です(笑)。
返信する(No.1620474)
⚾️好きな選手:特になし
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1620466

梅野なら5,6点?
何か根拠があるのかな

村上の前回の中日対決は梅野とのバッテリーで
9回途中まで完封
途中雨の影響もあって1点を失って
完封目前での交代となったが
村上のキャリアハイとなる11奪三振
梅野とはこれまで数回しか
バッテリーを組んでいないのにだ

村上はヒーローインタビューでも
梅野さんのおかげと言っていた

坂本を応援するなら純粋に応援すればいい
私はどちらも応援しているが
坂本にはまだまだ足りないものがある
根拠のないデマ情報で梅野を貶めることでしか
坂本を持ち上げられないなら力不足を認めているようなもの
返信する(No.1620473)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1620460

捕手への代打は使えますよ
代打原口が使いづらくはなりますが
昨日は前川もベンチ居ったし
返信する(No.1620472)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

キー太 (ID:NzI3NGI)
藤浪阪神復帰みたいなんみたけど才木のインスタで岡田茶化しまくってたから気まずいやろ笑
返信する(No.1620471)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

トラカツ丼 (ID:ZTAzMmN)
阪神を応援してますが岡田監督は阿部監督と新井監督のクオリティには負けてると思ってます
岡田監督にはチーム全体を纏める前向きな発言もしてほしい
返信する(No.1620470)
⚾️好きな選手:大山
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
>>1620340

打たれないのは、坂本誠志朗
の手柄、打たれたのは、投手
の責任。阿呆らし。
打たれたのは、坂本誠志朗の
すべて責任です
返信する(No.1620469)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

前虎後将 (ID:NjY3NTM)
内容はともかく、形としては良い勝ち方だった。
タイガースに劇的勝利も力技もいらない。
こちらの思い描く通りの展開で勝つのが良い。

ルーチンのように決まった流れ、形、「つまんない野球」を
続けると楽しい結果がついて来るわけだね。
返信する(No.1620468)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
>>1620340

打たれないのは、坂本誠志朗
の手柄、打たれたのは、投手
の責任。阿呆らし。
打たれたねは、坂本誠志朗の
すべて責任です
返信する(No.1620467)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

(ID:NzA3MGI)
昨日の村上は被安打11で失点1か。
梅野にはできない芸当だな。
打たれ出すと外一辺倒の単調リードでつるべ打ちをくらい、簡単にビッグイニングを作らせる梅野なら、
5,6点は取られてるな。
返信する(No.1620466)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



球団公式SNS