💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
51509588アクセス
投稿:1458845回

現在:399人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああああ (ID:M2VmNmQ)
坂本は湯浅と一緒やね。ちょっと1年だけ褒められたら調子乗ってボロボロ。一回二軍落として若手の捕手上げろよ。そんなにリード自信あるなら二軍ボロボロやから二軍でひっぱれ。二軍が現状ヤバすぎる。
返信する(No.1458845)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
今日 1番の謎プレー
大山の至近距離からのワンバウンド送球
態勢悪いとかで握り損ねたなら理解出来るが
普通に取って普通に送球してワンバンって💦
返信する(No.1458844)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
打てば何でもかんでも4番にしたがる

今森下4番にしたら
さっきは今日のホームラン見て
今年森下タイトル取る言うたけど

4番にしたらタイトル無理

去年日本一になった
4番大山をも少しリスペクトしたらんかい

返信する(No.1458843)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バカボン (ID:ZTJmNTM)
GWに頼りない4番をこどもに見せられない。
森下を4番に据えるべき。
それとアレと佐藤は並べるな
返信する(No.1458842)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
森下は30超えそう
返信する(No.1458841)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1458837

掛布はんが明日木浪外して小幡推してるらしいぞ

普通、やり返せって意味でエラー選手を使う監督は多いが

岡田は絶対木浪使うと言い切れないとこがある
返信する(No.1458840)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピルクル (ID:ODRkOTJ)
森下もう去年の半分ホームラン打ってるやん。打率も出だしはちょっと間1割台やったけど、徐々に上がってきて2割5分超えたしな〜。成長してるわ
返信する(No.1458839)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
そんなんより 
ノイジーなんか上がり目

気のせいか……

返信する(No.1458838)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
木浪は守備にかなりの意識を置いて試合に挑んでる
 
明日もスタメンやろ
外したら
木浪は落ちていく戦力として

これは痛いでー

小幡1人ではまだまだ未熟

返信する(No.1458837)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
今日の試合の結果、木浪は当分小幡と交替。
ピッチャーに押し出しストレートのフォアボールの青柳は門別に枠を空けて二軍に落とす。
坂本と梅野はどっちにしても一割台なのでどっちでもよい。
ベイスターズの山本みたいな気合入ったんがええなぁ。
返信する(No.1458836)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
あー
それから
木浪のエラーな
あんなん今日だけや

ここまで堅守で守ってきた木浪や
何とも思わん

また明日汗流して
エラーも水に流して終わりや

明日取り返したらええ
野手は次の試合取り返せる

大山なあ
たまにはあるやろー
くらいにしか見てへん
接戦でエラー出るよりなんぼもマシや

明日バットで取り返したらええ

返信する(No.1458835)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
しかし梅野の打撃は本当にひどい。ほとんど芯に当たらないし、阪神の野手の中で最低だと思う。坂本も良くはないけど、けっこう不運な辺りは多い。梅野は小野寺みたく逆方向意識して嫌らしくやれば良いのに、相変わらずヘンテコな打撃。
返信する(No.1458834)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
打撃だけなら捕手は中川に期待したいですね
ディフェンス面考えたらまだまだ坂本、梅野やけど早く上で見てみたい選手ではありますね
返信する(No.1458833)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
今日の青柳な
何が悪いって
審判との相性やへったくれもあるけど

ただ単にヤクとの相性悪いだけな
技術的なことやへったくれも糞もないねん

中村の1打席目のタイムリー見たらわかるやろw

返信する(No.1458832)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
ああ💧
今日は、やけ酒か🤣🍶
まぁ、そんな日もあるよね〜
旦那曰く
「まぁ、こんなけ打線悪いのに、よう首位まで上がったよ」と、プラス思考
笑っとる、プリン🍮食べとる
流石、50年以上もファンやってるだけある
私なんて“ひよっこ”やわ😆
あっ!今日は飲み会の娘を迎えに行くから、
飲んだらアカンねんや〜😭
我慢しよか〜💧

明日は、勝ちますように🙏
大竹くん!頼みます🙏
皆様✨️お疲れ様でした🤗
返信する(No.1458831)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS