阪神タイガース掲示板
51140725アクセス
投稿:1448634回

現在:192人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
広沢は調子に乗ったら二言三言突っ込んで喋りすぎるから鼻につきますが、気付きにくいとこ結構分かってる解説しますよw
返信する(No.1448634)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1447336

とりあえず当たってるかこれw
まだ1試合だけど
返信する(No.1448633)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1448617
「知性知性ゆうやつほど知性がない」・・・静岡県知事のことか? 差別主義リニアの邪魔してるジジイ
返信する(No.1448632)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
19試合目
昨年 首位と0.5差の2位 貯金2
今年 首位と1.5差の3位 貯金1

そういう事です

ちなみに、昨年はこの後30試合まで
横浜が貯金10まで一気に走って
阪神5辺りをうろうろ 

さあ、今年横浜は最下位に沈みましたが、
代わりに走るチームある?
え?黄色いチーム? 
そうかも知れませんね〜
返信する(No.1448631)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
森下、打率0.231。
完全に1割脱出。
佐藤、打率0.200。
ようやく2割に乗った
大山、打率0.194。
後少し、頑張れ。
ノイジー、打率0.214。
前川に代えた方が・・・
梅野、打率0.125.坂本、打率0.107。
もう少しなんとかならないものか。
打てないならバット短く持つとか。
返信する(No.1448630)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


田吾作 (ID:NzhkMjR)
しかし!タイガースは森下と言う良い選手を獲ったね!勝ち試合の半分くらい森下が絡んでいる。
そして昨日は大山にも一発出ましたね!
返信する(No.1448629)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
昨日から飛ぶボールとゆうか通常ボールに戻ったのかな?
返信する(No.1448628)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

よろしいんじゃないでしょうか? (ID:OWUzY2Y)
昨日の勢いそのままに大野も倒したれー
返信する(No.1448627)
⚾️好きな選手:阪神の選手全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
しかし昨晩の試合は木浪様様やったね
ノ−アウト満塁から坂本が凡打で嫌な空気が流れたけど
2球目を振り抜き先制点、これで流れを掴めたからね
後は好守も出て流れとおり

でも、門別って凄い高卒2年目やね
ちょっと打線の弱い所だったけど、ストレート押し込んでたからね
井川慶を彷彿させたは
愉しみや
大竹も今日シャキッとせな取って代わられるで
頑張りや

返信する(No.1448626)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
厳しいな
返信する(No.1448625)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
阪神タイガース二軍 湯浅京己

くふうハヤテ戦で1アウトもとれず降板

24球で3安打3四球4失点
返信する(No.1448624)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
湯浅はロッテ石川外野手とトレード話あるみたい。
ロッテ外野は盗塁王経験者複数人いたり飽和状態。
返信する(No.1448623)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
一昨日ヤクルト村上が今年のボールは飛ばない発言して急遽、昨日から飛ぶボール採用になったっぽいですね。彼は発言力あるんやね。

他球団の阪神へのストライク勝負は森下みたいに積極的に振りにいくタイプには有利かもね。
ノイジーは前川なら二安打されてた難しい打球を捕球してた。
前川は集中力いる代打の打席で簡単に凡打しない粘り強さ発揮してた。
返信する(No.1448622)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
湯浅はとことんどん底に落ちた方が
立ち直れるのとちゃうかな。
成功体験が邪魔してるんちゃうんかな。

まあ復活すると思うけど
返信する(No.1448621)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1448614


毎日アホ晒して何がしたいんでしょうね
このカスは
返信する(No.1448620)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS