阪神タイガース掲示板
51443023アクセス
投稿:1456860回

現在:193人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:N2FkZDd)
今日は中日を応援するかな
返信する(No.1456860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1456858

うわ〜👏👏👏😊
ご説明頂き、
有り難うございます🙇
近本光司という方はホント!!
素晴らしい🥹
非凡な方ですよね✨️
それ以上ですよね😊
返信する(No.1456859)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1456857

近本はプロ野球選手のままですよw
近本は理事、代表理事は社高校の先輩石井僚介氏
近本は島が好きやからなぁ
故郷だけでなく自主トレの沖永良部島の人たちからも愛されてる
返信する(No.1456858)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
結局…なんや、ばぁちゃんは…
イマイチ解ってないんやけど💦
近ちゃん会社設立って…
今後は、阪神タイガースの
“近本光司”は、どうなるの?
変わらず、選手として観れるの?
返信する(No.1456857)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1456854

2年半も試合で投げてなかったわけだから
時間かかるのはしょうがない
返信する(No.1456856)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
>>1456851

佐藤君とノイジーは、客を呼べる逸材なんで、外さんといて。それより、坂本のバッティングが酷過ぎ。登板が半分に減ったんやから、2割2分くらいは安打せなあかんで!
返信する(No.1456855)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
橋遥人
文字情報しか見てないけど
乱調やったんかなあ
残念

それに引き換え
ビーズリーがええんちゃうの?
第二先発要員でええかもしれんで
返信する(No.1456854)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1456850
現役選手が法人設立なんて今までにあったかな? 海外では前例あるのかな?
返信する(No.1456853)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
昨日から「LINDBERG」とか「LINK UP」とか横文字ばかり、まあいいけど。
返信する(No.1456852)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJhOTR)
佐藤の処遇をそろそろ考える時期じゃないかと思う。
たまに当たるとホームランやヒットが出るけど衝突事故みたいな感じで、全然再現性がない。ランナーが得点圏にいるとボール球を振り、まるで毎回ビデオを見てると錯覚を起こすような三振はもう見飽きた。
確かに打点はチームトップだし、佐藤が打って勝った試合もあるけど、守備で負けた試合もある。トータルで見て、今の佐藤のバッテイング内容なら、チームにとってもマイナスの方が大きい。
オフに、費用と時間を掛けてアメリカへ渡り、動作解析まで行った成果はどこへやら。これではバカンスに行ってたのではと勘ぐられても仕方ない。
一度、二軍へ落とし、スタメンサード糸原を試してみて、結果を残せばそのまま糸原固定、やはり佐藤の力が必要と分かれば二軍の結果次第で再び昇格させるくらいの厳しさを示さなければ、佐藤一人の問題に留まらず、選手全体の士気、引いてはチームの勝敗にも影響してくるだろう。
返信する(No.1456851)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝ちたいんや (ID:MDk0NTB)
近本社長なんですか?ピンとこないけどアポテルとかに比べたら頭良さそうやし頑張って欲しいな!
応援タオルに社長とか他ヤジで社長本業も頼むデェ とか辞めて欲しいな
なーんか有り得そうw
エッ1番煽ってる すんません🙇
返信する(No.1456850)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

傍観者 (ID:ZDA2ZDQ)
佐藤輝は期待が大きいだけにヤキモキする部分が大きい
なんで同じ攻められ方に対応できないかとか、ストライクを見逃し
ボール球ばかり振るんだとか…
正直「これが限界」かと思う時があるわ
返信する(No.1456849)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Y2ZjZWI)
今日は試合ないんだね
返信する(No.1456848)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
いろいろ言われながらも
森下佐藤は打点リーグトップ
森下はホームランもトップ

四球作戦、今年はダメだろうと言われながら
1村上19
2近本13
3森下12
4大山11
5ノイジー10
今年も取りまくってるし
あれは作戦ではなく普通にやる事なんやなタイガースでは

チーム得点もリーグトップ
低い打率に目が行くけど、リーグで一番優秀な打線てことですわ

※ヤクルトは3試合少ないから実質得点はトップだろうけど
明日から阪神のワンサイドが3試合続くかも知れんしwww

返信する(No.1456847)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1456833
  あっ、ゴメン、離党 >>> 離島 でした。失礼いたしました。
返信する(No.1456846)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS