阪神タイガース掲示板
51094572アクセス
投稿:1447230回

現在:188人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
那智黒◇cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1447229

サヨナラの場面の話
満塁にしないと守り辛いってこと
返信する(No.1447230)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447227

昨日、満塁ノイジーで決まらなかったから出かけたけど、その頃の話してる?

噛み合ってないよね笑
俺が悪いハズ

ごめんなさい
返信する(No.1447229)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447227

小幡のゴロ突っ込んだ話してきたの那智さんやで〜笑笑
返信する(No.1447228)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1447224

ってかなんの話?
巨人が満塁策とった話だから
鳥谷関係ないやん
返信する(No.1447227)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
桃田賢斗、呂律回ってねぇやん

やってんな笑

黒い繋がりは一回足突っ込んだら、特にメディアに出る人間はそう簡単に切れねえからな

また捕まるか、◯ぬか
返信する(No.1447226)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


神崎 (ID:MjgyY2Y)
勝ったからいいみたいな風潮になりつつあるけど、この勝ち方は阪神の投手ありきだからね笑

落合のクソつまらない野球を求めてた人いたけど、岡田がそれになって結局文句

猛虎神撃も猛虎打線もなく、なんとなーく真ん中にいる

クソつまんねぇわ
返信する(No.1447225)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447223

なら、相手選手のデータに基づいたポジショニングもあるやーん

俺は、守備が弱いのわかってんだから打で返せばいい派

局面でポロするのはトリのせいかな?笑
1教えたら2〜9を省いて10を真似したがるのが今の虎戦士達

レジェンドの壁は高すぎる
で、34歳以下は頭が悪すぎる

昨日の西のフィールディングの後の木浪の送球はすげぇカッコよかった笑
返信する(No.1447224)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1447220

打つ打たないではなくて1点入るかどうかなんよ
小幡がゴロで突っ込んでセーフとかあったでしょ
三塁二塁だとちょっと送球がそれるだけでも命取り
返信する(No.1447223)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
大山は今季年俸は1億5千万円増えて2億8千万円と倍増した。月額にすると
1千2百万円以上増えている。しかし今季の成績はご存じの通りです。
プロ野球選手はお金で評価される。今の成績だと給料泥棒と言われても仕方ない。
球団やファンは期待しているのだよ。
返信する(No.1447222)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
中日は昨日中5日で柳が先発、
結果早々ノックアウトで敗戦。
今日も中5日でメヒア。
先発余るほどいるのになんで?
まあ中5日を好むピッチャーもおるけど。

今日はメヒア何とかしたいね。
大山が打ったら堰を切ったように
二桁得点するんちゃうかな

と願う朝

返信する(No.1447221)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447215

解釈が優しすぎるわ笑

あっこは俺でもノイ勝負
素人でもわかる真っ当な思考笑

だから、データの機器を入れないと笑
戦略負け

あんな場面、3.4.5.6でタコ殴りにしてワンサイドの場面よ?普通
返信する(No.1447220)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447214

佐藤を1番に置いて、本人とチームになんのメリットとデメリットがありますか?
返信する(No.1447219)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
申告敬遠されてホッとした幸せな表情で軽やかに一塁に歩いていったな大山。
返信する(No.1447218)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
長らく四番打ってた掛布さんスゲーと皆さんに褒められたい彼の承認欲求から解説掛布の四番はチームの勝敗背負わないといけない発言連呼につながりファン、マスコミ、球団関係者が刷り込まれてるんやろね。
返信する(No.1447216)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
あの申告敬遠は打者が誰とか関係ない
状況で申告敬遠を選んだだけ
コリジョンできてからタッチプレーが必要かどうか大きく差がある
返信する(No.1447215)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS