💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52220987アクセス
投稿:1480190回

現在:125人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あーカープに連敗かー😥😥

昨夜は試合前にまずスタメンを見て、ノイジーが性懲りも無く3番に入っているのに、ほんとうに腹が立ちました😡しかも相手は右の大瀬良😡

案の定、3回に近本、中野の連打で同点にし、盛り上がった場面でまたまたまたダブルプレー😫😫😫
一昨日から3回目💦💦💦
追い上げムード一瞬に潰し、流れが完全に広島に戻った😱

ノイジーはチャンスに弱く足が遅いので、絶対に3番は無理って何回も言ってるのに😡
岡田采配がほんとうに信じられない😥

投手陣は頑張っているけど、昨年から小園には打たれすぎ💦きちんとした対策を考えないてと😡あと秋山も。

明日からは筒香が入って強力打線がさらにパワーアップした横浜戦。ハマスタは狭いし、猛虎打線の爆発に期待したい😊
返信する(No.1480190)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZDI4ZDl)
>>1480188


勘違いしてるのは坂本やなくて
ここの一部数名なんやけどね
坂本勘違いFAしたら証明されるねんけど
1流はタイガース投手陣であって、坂本全然たいしたことないやんて、、
梅野も劣化酷いし、カッコいい次捕手に移行希望
返信する(No.1480189)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かきく (ID:ZDVhMGU)
実際のところ、ロースコアの試合で先取点いつも取られてホームランめちゃくちゃ打たれる坂本は使うべきではない。そもそも比較的が梅野しかおらんのがおかしいねん。阪神の投手陣、別に誰が捕手でもそこそこ抑えるやろ。坂本マジで勘違いしすぎ。しょせん二流やのに。梅野もアカンけど。
返信する(No.1480188)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
ノイジーを3番にするなんて。足が遅いから併殺に成るの分かって居るのに。
返信する(No.1480187)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
>>1480181

すでに2敗目でしかも甲子園。
ゲラにとってはカープと甲子園との相性もあるのでは?
返信する(No.1480186)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


虎党 (ID:YWE4ZTk)
中 近本
二 中野
左 井上
右 森下
三 渡邊
遊 木浪
一 大山
捕 坂本or梅野
投手

これで週末我慢するわ
しばらく一軍でサトジーはみたくない
返信する(No.1480185)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガ (ID:OGU0Zjh)
岡田「こんなんで勝たれへんやん」って、あんたが勝たれへん打線を組んでるんやん。完全に責任転嫁、器が小さい。こんなんでは先が思いやられるわ。
返信する(No.1480184)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
>>1480178

4番 自動アウトやけど
岡田が絶対外さないという現実的なコメント(笑)
返信する(No.1480183)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
石井大で流れを押し返したが眞鍋審判が再度押し戻した。なんちゅうOBじゃい😤
返信する(No.1480182)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゲラゲラゲラゲラくわっくわっくわっ (ID:OGVhMDY)
ゲラはカープに相性悪いのかもしれないな
返信する(No.1480181)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
中野をよーく見てるとセンスを凄くかんじるわ。
近本の動向見ながらヒットエンドランかけたりバントしたりで、相当しんどい立ち位置にいるわ。彼に1番打たせたら3割超えます。岡田監督頼みます、1番中野、3番近本で‼️
返信する(No.1480180)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJhOTR)
>>1480173

記者「佐藤は直球に振り遅れてるように見える」

岡田「そんなん簡単やん。前でさばいたらええだけやん。ポイントを前に…」

いやいや岡田さん、だからあなたは落合にも金本にも成れなかった。
返信する(No.1480179)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
阪神打線は 繋がり命 なんで、ゲッツーの多い選手をチャンスメイクする人の後ろに置くのは無謀‼️
二人のキャッチャーはどちらもチャンスに弱いし自動アウトになる可能性が高いんで、2番でバントのみ。
1番は自由に打てせたら3割は軽く超える中野、3番にチャンスに強い近本、4番はチャンスでは自動アウト大山、5番に森下置きましょう。

中野ヒット又は四球、2番バント、3番ほぼ敬遠,4番セカンドフライ、5番左中間2塁打 2点入るよー。
返信する(No.1480178)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1480174


お前うるさい
はよ寝さらせ
返信する(No.1480177)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYzZDM)
>>1480166

それは、また別の話しですよ。
原前監督時代に小林誠司捕手がなぜか干されていましたからね。だから、一旦大城捕手を落としたのでしょう。
ずっとではないと思いますよ。
ソフトバンク並みの破壊力のある打線ならばそれもありでしょう。
今年のセ・リーグ2015年のような混戦になると予想します。
ぶっちぎり独走するにしては阪神戦ではそんなに強さは感じませんでしたからね。1年生監督である阿部慎之助
は厳しさとかよりもとにかくテンパるぐらい精一杯やっているのは感じます。
返信する(No.1480176)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS