過去ログ倉庫


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
私も最低でも勝ち越し、と思っています!

特に3戦目は阪口が予想されていますので、先に2勝して、楽な気持ちで投げさせてあげたいです
返信する(No.325840)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
いやいやー
普通に考えて、贔屓目無しに考えて
ウチが2勝1敗で勝ち越すでしょう。
その1敗も高津の出し惜しみ采配、トンチンカン采配で終盤に逆転負けするぐらいかな…
んで日曜日の夜ぐらいに高津のあの采配が無かったら三タテ出来たのに〜ってこの掲示板が
ざわつくような予感がします。
ファンが信じんでどうすんの!!



御免なさい…やっぱ希望的観測に修正します…😂😂🤪😂😂😂😂
返信する(No.325839)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>325836
確かに広島は
特に強さは感じないですが
卒がないチームですね

広島と阪神はよく似たチームですが、
違いは
盗塁含めた走塁は広島が上です。
守備力は阪神は失策が多いですね。
その差が今のところ
まんま順位に出てます。

横浜も失策多いですが、
打撃でカバーしてます。

全体的には
巨人がバランスとれてます。

スポーツナビの順位表を見れば
チーム毎の
打率防御率盗塁失策等が
見れますので
比較してみてください
返信する(No.325838)
⚾️好きな選手:2896
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

AAA (ID:YzEzYTk)
2勝9敗とはさんざんだな。
勝利のポイントは山野のスタミナと、村上の復活の度合、最後に高津さんのちんちくりんな采配がないこと。後半戦、さあ!まずは最下位脱出だ!
返信する(No.325837)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


応燕 (ID:ZmY0YWI)
おかしいもん。こんだけカープに
勝たないなんて。たいして強くも
ないのに。インチキくさいのやめて。
三連勝しないとスッキリしない。
返信する(No.325836)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>325832
負けの予想が多い書き込みが多いってほとんど負け試合だよね。何書こうと自由だよね。私も3連敗の予想だよ。
返信する(No.325835)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぶぶこけこしきほ (ID:MjRmYWI)
中日に勝ったから贅沢言わない
返信する(No.325834)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
相変わらずやる前から負ける予想の書き込みが多いですね。まあ、どうでもいいけど

今カードはオールスターに出た大瀬良とか床田とか避けられたのはラッキーですよね
まず明日、絶対勝ちましょう‼️
返信する(No.325833)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
さあ!楽しかったオールスターも終わり!
明日から広島に三連敗😅
返信する(No.325832)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
明日の先発は山野か…
高津が広島フロントサービスやるだろうな。勝ちたいけど。
オールスター終わったとたんにフロントサービスか。
返信する(No.325830)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

一言居士 (ID:YWE5NzA)
スワローズの後半戦は地獄だな。
現有戦力、特に投手陣は全く期待できない。
まともに先発できる投手はゼロ。
巨人の育成選手のほうがスワローズの一軍選手より実力はうえ。
どうせAクラス入りは絶望的なんだから石川を先発の柱に中5日くらいでまわせばいいんだよな。200勝を無理やり目指させよう。
もうサイスニードは解雇でいい。助っ人としての役割は終わり。
野手は鈴木捕手を我慢して正捕手に育てよう。西川はもう将来性ないんだから若手を試合で使って育てた方がよい。
返信する(No.325829)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
明日のセ・リーグの先発で勝ち越しているのは山野だけ・・・😓
返信する(No.325828)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

胸キュンおやじ (ID:ZDA2NWZ)
>>325823
ヤクルトの弱体投手陣だと、やたら守りが長くなって試合が終わらなくなってしまうかも?(汗)
返信する(No.325827)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

あああ (ID:NGU3NjI)
昔は交流戦がなかったので
オールスター楽しめましたが
今はスワローズの選手
怪我しないでと祈ってます。

度会選手、出場してたのですね。
うちのドラ1はどこにいった⁉
返信する(No.325826)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
昨夜、
地上波のTVニュース……
オールスターの話題は
ほぼ無かった……
オールスターの時くらい
大谷よりオールスター優先して……
返信する(No.325825)
⚾️好きな選手:2896
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る