過去ログ倉庫


名無し (ID:MjAzNzk)
冷静に振り返れば
梶原オースティンに3試合で17被安打
異常だわ
打たれすぎ
が、他球団の投手ならこんなに打たれないんだよな
こんなゲームなんて年に2.3度あるかどうかだし、やっぱり完全に時代遅れのチームだということを思い知らされた3連戦だった
何がどうあっても最下位は全く揺るがないわ
酷過ぎるわ、投手陣
返信する(No.325585)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
まだ興奮してるので連投失礼します。
マジで長岡は成長しましたね。
早く宮本慎也さんを追い抜いて下さい。
そしてオスナ、連夜のヒーロー大好きです。
んで赤羽、ほんとーーーに御免なさい!
めちゃくちゃ悪く言いました。
赤羽は高津、小川の隠し子説も出てましたし…
暫くは悪く言うのは我慢しますね。
今日は皆んなヒーローだと思います😜🤪😂


この試合を会社休んでテレビで見たかった😭
返信する(No.325584)
⚾️好きな選手:復活したときの村神
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
いやー間違えなく今年で一番面白い試合でした!!
夏休みに入りスワローズファンとお父さんと野球観戦デビューした少年達も大喜びでしょう。
どうよ、少年諸君!
スワローズって面白いチームでしょ!
やり、これで勝った!と思うと逆転せれ
あー負けたわ…と思っても逆転するし
優勝した翌年に最下位になるし
すごい忙しいチームなんです。
どうですか?
とても魅力あるチームだと思いませんか?
帰りにお父さんなスワローズの帽子でもせがんで下さい。
あ、でも監督はちょっと変な人です。
来年はいません。名前は覚えなくても良いですから…(笑)
返信する(No.325583)
⚾️好きな選手:復活したときの村神
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
今日は
珍しく、高津の変な采配も無く
選手の頑張りだけで勝てました!

赤羽先発も、普段ならボロクソですが
今日は珍しく活躍したし……

一つ気がついたのが、
高津監督が
先発投手何が何でも5回に拘らなくなりました。
そして、その結果、
今週の成績は、素晴らしいものです。
もっと早く気づいてほしかった……
返信する(No.325582)
⚾️好きな選手:2896
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


(ID:OWNiOWI)
ピッチャークソ過ぎて打ち合いなる試合はおもろいわ
返信する(No.325581)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

燕の餌 (ID:Y2M3ODl)
>>325575
登板間隔空けないため?と思って見てました。
返信する(No.325580)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

髭リング (ID:NTFkY2F)
ダメ出しフラグ成功!
  青木弁当が打ったからあーなった
返信する(No.325579)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

大杉 勝男 ファン (ID:MDgzY2V)
ごめんなさい。
325560に返信したつもりでした。
間違えました。
返信する(No.325578)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

大杉 勝男 ファン (ID:MDgzY2V)
まともな投手がいないのは、おたくも同じでしょ。

仲良くしましょうよ(笑)
返信する(No.325577)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

AAA (ID:YzEzYTk)
今日のプロ野球ニュースは最高に楽しいだろう。
ありがとうスワローズの皆さん!
返信する(No.325576)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

赤坂 (ID:Y2VkNDh)
なんでヤフーレ 中継ぎしてるん?
返信する(No.325575)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:YjgyMjI)
オスナはまさしく燕を救え、ホセファイティンパワーだな
ありがとうオスナ!
返信する(No.325574)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

計算の人 (ID:MzdkNTk)
>>325560
言っちゃ悪いが、横浜さんはシーズン終了したらどうせ首位から10ゲーム以上離されてるんだから(過去25年間の記録を見る限り)、他チームを叩いている暇があったら短い夏をせいぜい楽しみなさい。
返信する(No.325573)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

燕の餌 (ID:Y2M3ODl)
先発ヤフーレと錯覚するくらい長く、濃い試合だった
返信する(No.325572)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

チリコ (ID:Mzg3NzV)
プロ野球ニュース楽しく見れるね🫶
いろんなことあったから、試合の最初の方忘れてる。
返信する(No.325571)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る