過去ログ倉庫


名前はもうない (ID:MDNkNTM)
村上からも「勝とう」という意志が感じられない。
返信する(No.323875)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

River (ID:NWJlMjd)
「厚顔無恥」
二年連続で球宴前にこの体たらくにも関わらず、自ら辞任をしない高津にはこれ以上相応しい言葉が見つからない。
コロナ媧及び村上確変で、結果二連覇したことを差し引いても、それ以外のシーズンの酷い采配は辞任に値する。
返信する(No.323874)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

えいちゃん (ID:NjNhMjg)
吉村は顔つき、言動、投球からエースになれる資質は見出せないね
悪いときに我慢できずに、投げ出しちゃう
返信する(No.323873)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
高津監督からは「勝とう」という意志が感じられない。
返信する(No.323872)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


チリコ (ID:Mzg3NzV)
2軍にもっと経験積んで欲しい選手いるんですけども、、全然入れ替えませんね。
赤羽、増田、西田あたり、、、
返信する(No.323871)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

高津辞めろ (ID:Mzc0OWE)
ホント高津が辞めるかこの世からいなくなって欲しい
返信する(No.323870)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

River (ID:NWJlMjd)
(現役の時は凄く好きだったけど)伊藤智仁も無能だ…
返信する(No.323869)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

かちたい (ID:M2Q3NmM)
なんで勝ってる状態で回跨ぎさせたの?
小澤とロドリゲスはなんで中継ぎにいるの?
自分で考えてそういう運用にしたんじゃないの?
ブレすぎなんだよ。今日の負けは間違いなく首脳陣のせいです。伊藤高津は何考えて投手きめてるの?
オールスター前に温存とかまじないから。
返信する(No.323868)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
https://www.sanspo.com/article/20240719-FXGSBEYP6BAVDFYNOA7EA2DQAE/

もうどうでもいい、という感じに読める
返信する(No.323867)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
西館、石山も要らないけどまだ一年目だから一応残したとしても山下、原、金久保、高梨、カヤマ、嘉手納、沼田はまず無理。小川もエースとは程遠い。ケイジも実力無いのにメジャー志向で終わってるのに甘やかしすぎ、サイスももう厳しい。下、竹山あたりも厳しい。阪口、宮川は期待出来なくてもまだ様子見れる。とにかく1軍も2軍も酷い。それに加えて何も対策できていないコーチ陣も酷い。尾花さん居なくなって壊滅的。野手も青木はもう限界。山田も代打要因。村上は今の状態では4番は無理。中村は配球も酷くなってるが打つ方もイマイチ。濱田も調子いい時にハブられてたので今は全くダメ。監督は自分のミス認めない。選手の状態全く見ない。運に任せるギャンブル采配。コーチ陣は言うまでもなく無能。まー元々常勝球団じゃ無いけど今のチーム状況はあまりにも酷すぎる。
返信する(No.323866)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おつかれ (ID:MjBlNzc)
久々に1本出たけど、
チャンス潰しまくってる4番への苦言はないのか?
高津さんさー

相変わらずマルチ三振だし
115/364で、三振率は脅威の3割超え
打率を遥かに超えた三振率

初回に先制出来てれば…展開は違っただろ
結果は真ん中の球で空振り三振
最悪なんだけど?

ソロ1本くらいじゃ割に合わなすぎる
返信する(No.323865)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>323860

本当にダメなコメントですね
頭にきますね

4点差ひっくり返してリードしたのに、勝ちパターンでもない投手を回跨ぎさせて負けたのだから、責任は明白だと思います
それを認識しないのなら、またいずれ同じことやりますよね

もう意味不明采配のハンデが重すぎます
選手は頑張ってるし、普通に采配すれば勝てるのに‥ああ!
返信する(No.323864)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
なんか監督から主力選手までみんなやる気ない感じなのは、
やはり「経費削減のため優勝は禁止!」とヤクルト本社が指示してるのかな。

返信する(No.323863)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

チリコ (ID:Mzg3NzV)
田口がやっぱ不安だよ
ストレート遅いし去年と全然違う。
今日は抑えたけど、、
返信する(No.323862)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

River (ID:NWJlMjd)
ノムさんご存命だったら、バカツの全てに対してダメ出しして
いただきたい!
返信する(No.323861)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る