過去ログ倉庫


原っぱ (ID:Njg4MTV)
プロ野球ニュースで日本ハム戦を見たけどキャッチーの田宮選手が素晴らしい👍
我がチーム期待の星🌟鈴木叶もみっちり
経験を積んで2、3年後、1軍で打てる捕手に育ってもらいたい‼️
監督とコーチ陣、間違っても外野守備などやらせて才能を潰さないでくれよ、頼むからさ🙏
返信する(No.323060)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
>>323052
確かに、高津をけなしまくると他球団のファンに、2連覇した監督に何言ってんだって言われるんすよね〜

俺も流石に立浪よりは全然良いと思います!笑

ただ、今年Bクラスなら絶対に辞めてもらいますよ〜
まだ見たい監督たくさん居ますから!
返信する(No.323059)
⚾️好きな選手:ホセ
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

めんだこまるち (ID:YzdkMjU)
>>323052
高津はダメ監督ですよ。頭が固すぎる。固定概念で野球やってる。柔軟性がない。
返信する(No.323058)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

めんだこまるち (ID:YzdkMjU)
宮本のガッツプレーは見ていてパワーもらえる。山田が今シーズン怪我したあと、すぐセカンド宮本でレギュラーで使ってたら、今頃違う景色だったかもね。ファームで清水先発してるんだけど、まさか先発転向?あと、高津、長谷川と原がずっと中継ぎ抑えで無失点なのに、なぜあげない?
石山、田口となぜ入れ替えない?
返信する(No.323057)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


原っぱ (ID:Njg4MTV)
宮本は山田の高校の後輩だから運を貰って調子を上げて欲しいな⤴️
連勝してるから言い難いが高津監督さんよ
1軍ベンチ入りしてる5〜6選手をファンは納得出来ないでいる🤨
宮本を上げて成功したように2軍にいる有能な選手を上げて欲しい‼️

返信する(No.323056)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

一言居士 (ID:YWE5NzA)
ヒーローインタビューで丸山が言っていたように最下位脱出を諦めるのはまだ早い。チーム流石に諦めてはいないと思う。まだまだ5位はあり得ると思う。
だけどここまで連敗しておいて、Aクラスにはとても手が届かない。
まず、まともにローテを守れる投手が皆無。1週間にいっぺんの先発すらできない投手ばかり。抑えをできる投手がいない。
打線も安定して打っている打者は皆無。4番からして2割5部も打てないんだからそうは勝てない。
何しろ宿敵中日に置いて行かれないように頑張って欲しい。
返信する(No.323055)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
山田村上が状況に応じた打撃ができないのは大問題。主力打者なら、それをやる義務がある。
返信する(No.323054)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:YjgyMjI)
やっぱり丈は最高だな!
内野安打になりそうな時のヘッドスライディングとか、先頭では意地でも塁に出ようとする姿勢、最低限進塁打打とうとするところ、自分にできることは一つも手を抜かず常に全力プレー
目つきが村上とは全然違うわ

長期間干されず早く一軍上げてればここまで借金増えなかったよな
何してんだか
返信する(No.323053)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>323050
あーた、それは高津監督に失礼!
曲がりなりにも2連覇監督さんです。
それなのに立浪と一緒にしたら、逆にドラゴンズファンからお叱りを受けますよ!(笑)
返信する(No.323052)
⚾️好きな選手:復活したときの村神
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
しかし、勝ち投手小澤、セーブ木澤ってのは良い👍
とくに小澤の初白星👏
返信する(No.323051)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:MjAzNzk)
ドラさんの板、バカ津と言われてることが全く一緒だな笑
何故高橋がベンチなのか、全くの意味不明だった
もちろん助かったわけだけど
8回も送ってから高橋ならかなりヤバかった
やっぱり下位をウロウロしてるチームの監督はやることが一緒でマジ面白い
どちらも結局2年続けて沈んでるのも納得だわな笑
返信する(No.323050)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

けいやん◆1kfBK4rWHM (ID:YzU5MzV)
9回に田口を出さなかったのは正しい選択だったと思う。
自身を『偉業』の人という4番や、増田を出し続ける様な、選手にリベンジを与えて勝負に負ける采配をやめて欲しい。できれば監督自らが率先して後進にに道を譲る姿を見せて、青木や川端、石川にコーチとしての道を示して欲しいものだ。
返信する(No.323049)
⚾️好きな選手:奥川泰伸
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:ZmYwN2M)
小澤、今シーズン初勝利
心からおめでとう🎉🎉
木澤どん底からよくここまでもってきてるわ
このまま頼むぞ
返信する(No.323048)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>323046
間違えないで下さいでした。
誤字すいません。
返信する(No.323047)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>323041
私も会社で色々言われます。
石川カツオではなく石川イワシ
他高橋と小川の事。
ヤクルトの選手はサゲマンと結婚多いとか。塩見と高橋の事。もうしかとしてますけど。会社の連中には壮真ファンの事は内緒にしてます。壮真のことまで言われたら腹立つので。

これは私が言ってるのではなく会社の連中が言ってるので他の方間違えで下さい。
返信する(No.323046)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る