過去ログ倉庫


名前はもうない (ID:MDNkNTM)
>>322043
あれ?サトテルも大山もあんまり復調してないか?
やはり長距離打者受難の年なのかな
返信する(No.322044)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
岡田監督なら軽いノリで村上を落とすでしょうね
「令和の三冠王?今年打ってないやん。今打ってないやん」
てな感じで。

で、サトテルも大山も短期間である程度は復調して戻ってきている。
返信する(No.322043)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
あすで9連敗。
オールスターまでに最多で14連敗できる。
楽しみだ😈
返信する(No.322042)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>322024

同意します。競った場面でリスク大の田口投入は疑問すぎます

高津監督の悪いところは、見切りが遅いところです。次は、次は、今度こそ。信じる者は救われ‥ません!
調子の悪い選手は何度期待しても見返りは少ないことにいいかげん気づいて欲しいです

田口は失敗続きで、客観的に1軍無理でしょう?どうしても使いたいなら、大差のゲーム限定にして欲しいです
返信する(No.322041)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


えいちゃん (ID:NjNhMjg)
プロ野球ニュース
ヤクルト8連敗とは一切言わず、村上5三振は伝えず、宮本の活躍を坂口が褒めて。
誰に忖度してるのか。
返信する(No.322040)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>321468
今日はこの方のコメントに癒されました。
たしかにウチは強い時はめちゃくちゃ強いけど弱いと恐ろしく弱い、この8連敗がいい例ですね。
現にこの10年で優勝3回、最下位は5回
アップダウンが激し過ぎるわ。
ファンは疲れるわ。
だけどファミリー球団だからって弱いのは許せんだろう。
何度でも言うがぬるま湯チームなので
日和見主義、事なかれ主義、
補強するどころか、畠山の後任も探してないんじゃあ話にならんよ!
この💩チームは💢💢💢
返信する(No.322039)
⚾️好きな選手:復活したときの村神
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

伊勢の神 (ID:MGYzNTN)
フロントは高津を辞めさせられないでしょうね、だって高津をクビにしてもクソみたいなドラフトだのポンコツの寄せ集めだのとフロントも責任とれよと言われんの目に見えてるから出来んでしょうね、入団以来ずっとヤクルトに寄生している妖怪小川が悪の権現であることは間違いないからこいつをなんとかしないと監督の首を変えたところで根本的な体質は変わんねえからおんなじよ
返信する(No.322038)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:MjAzNzk)
🐷、一軍のピッチャー相手に復調するなんてもう無理だろ
もう2年近くダメなんだから
灼熱の戸田のデーゲームで精進してこいよ
それが嫌ならもう野球選手辞めろや
返信する(No.322037)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

あああ (ID:NGU3NjI)
村上、オールスター出ている場合か?
何か勘違いしていないか?
返信する(No.322036)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

外苑 (ID:OTM1NzZ)
8連敗のうち半分くらいは勝てた試合があったなあ
その半分でもものにしていたらまだ希望はあった

溜息しか出ない

まだ監督やりたきゃやれよ

こんな状況でもヤクルトファンがやめられない自分が哀れだ…


返信する(No.322035)
⚾️好きな選手:三棚
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:ZmYwN2M)
いや、もうほんまに今シーズンも終わったことなんやし1回でもいいから村上2軍いかしてレベル落とした球見さして調整さしてらええやん
謎に頑なに落とさんけどさ
誰も期待してへんねんから
村上の代わりに澤井とか西村上げて1軍の球どんどん経験さしたほうがええってまじで
返信する(No.322033)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

かず (ID:NzUzNDA)
確か湘北は後半残り約10分の時24点ビハインドあったが、そこから盛り返して逆転勝ちした。
まだ借金14で、試合も半分近くあるので、山王戦を思い出せば、まだまだ行ける気がする!って思ってみたり、、。
流川、三井、桜木も残り10分あたりから覚醒したはず。これからサンタナ復帰、村上、山田の覚醒があれば、十分狙えます!
ただ安西のような監督、コーチがいないので、、、、まずは監督、コーチ交代からお願いします!
返信する(No.322032)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

そら (ID:ZTVlZTU)
去年のセ・リーグは4強、2弱(中日、ヤクルト)という感じでしたが😱😱😱

今年のセ・リーグは中日が中田翔,山本などの獲得で強くなったため、5強、1弱(ヤクルト)になった感じですね😭😭😭

サンタナいないと、正直なかなか勝てるイメージがわかない😅
返信する(No.322031)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

River (ID:NWJlMjd)
高津臣吾と愉快な仲間達。
無能首脳陣を一掃してくれ!
返信する(No.322030)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

かちたい (ID:M2Q3NmM)
>>322026
その通りですね。29万なくなるわけでなくいまはかなり買い時ですから(まだ下がる可能性もありますので自己責任) 毎回仕事でいかないですが、さすがにわたしも来年は行こうと思います。
返信する(No.322029)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る