過去ログ倉庫


名前はもうない (ID:MDNkNTM)
先発陣が力尽きた今、大型連敗が始まる予感。
返信する(No.319511)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

サイト (ID:ZmM3ZjZ)
山田哲人のキレの無さが気になる。
守備も精彩を欠いてる。これではGG賞など程遠い。
まだ31歳、衰えるには早いと思うのだが、最近の動きは、まるでベテラン選手を見るかのようだ。
返信する(No.319510)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>319502
オスナとサンタナは、フル稼働でサンタナがあんな事になったからオスナは、休ませたい😓
返信する(No.319509)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:MjAzNzk)
汚川2勝4敗
板野2勝5敗
小澤0勝6敗
髭達磨1勝4敗
Yahoo4勝7敗
そりゃ最下位だわ笑
むしろよく借金10で済んでるよ
が、この先間違いなく目も当てられない惨状が待ち構えてる
返信する(No.319508)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
明日は才木‥
それこそ、1回に4点も取られたら即ゲームオーバー

吉村はなんとか2点以内で踏ん張って、打線がなんとか2点取って、才木が降板する8回9回で勝ち越す‥勝つにはそんなシナリオかな、と思います

ホームランは難しいと思うので、ゴロで守備の乱れを誘いたいところ
頑張れ‼️
返信する(No.319506)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:ZmYwN2M)
村上の不振は
唯一厳しく育てられた宮本ヘッドがいなくなったから
昨日のエラーもそうやけど今までの守備でのミスは宮本慎也なら相当怒られてるやろ
村上に対する甘やかしが今の現状やろ
返信する(No.319505)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
明日の阪神戦何故才木に吉村当てに行くのか?もっと組み合わせちゃんと考えた方が良い。今更だけど。
返信する(No.319504)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
高津さんはドラフトで奥川君引き当て以降
早川、鈴木昭汰、隅田、武内とドラフト一位指名ことごとく外しましたね
やっぱもって無いんかな
上記四名、バリバリで活躍してます。
返信する(No.319503)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

東京音頭 (ID:OGVhMDY)
セリーグのプラスワン

オスナに投票しようぜヤクルトファン
返信する(No.319502)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

才木投手 (ID:NTE2ZmF)
才木投手
対ヤクルトス 3戦 1勝1敗


WHIP1.35
他チームが軒並み0点台
対ヤクルトが最も高い数字。

勝ったのほ4月7日
ヤフーレが6回1失点の好投。
打っては初回オスナのツーラン。

炎暑甲子園。何が起こるかわかりません。
つまらないオーダーだけはやめて欲しい。


返信する(No.319501)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

小澤投手はエースだ。 (ID:NTE2ZmF)
今日は試合がないので心穏やかに過ごせる。

返信する(No.319500)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

関西ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
阪神相手先発
才木、大竹
大竹は左なので右並べそうだね

広島先発予想
床田、大瀬良、玉村

この先発メンバー先週は皆んな2失点以上してません!!

絶望だねぇ😞何連敗するだろ
返信する(No.319499)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

燕助 (ID:ODcyNmR)
50年以上のスワローズファンです。国鉄の成り立ちからプロとは言い難いクラブでした。国産で継続して一流と呼べるのは若松、杉浦選手位だと思います。二流選手の集まりは仕方ないとしても、スカウト、監督、コーチ連には今少し「仕事」をして欲しいと願って止みません。
返信する(No.319498)
⚾️好きな選手:若松勉
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>319493
古田の監督成績は、3位と6位でしたね…
古田は打撃力重視の監督だったから投手力の強化より打撃力の強化をするかも?
返信する(No.319497)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

m (ID:OGM0OGI)
先月までは中継ぎや押さえが打たれて逆転負け多かったが、最近は先発がしょっぱなから打たれまくり試合にすらならない。
これすべてバカツのせい。

まあ更迭が最善なんだけど、今年は最下位決定だし、来年バカツがいなくなってりゃそれでいいよ!
返信する(No.319496)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る