過去ログ倉庫


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
どこか旅に出たい…
女の子が綺麗で食べ物が美味しくて。
一切スワローズの情報が入ってこない国へ…

返信する(No.318612)
⚾️好きな選手:敢えて村上宗隆
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
今のプロ野球で、データを活用しないというのはさすがにないと思うので、活用の仕方がおかしいのでしょう。

例えば、相手がデータ通りに投げてくると思っているとか。
返信する(No.318611)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
ちなみに、私は、
選手の批判はしません。
皆、結果を出したい気持ちはあるわけですから。

力不足の選手や
調子の悪い選手を
起用した、監督なりコーチに責任があります。

心の中では
赤羽だけはカンベンして!
と思ってるけど
ナイショです……
返信する(No.318610)
⚾️好きな選手:2896
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
高津監督、
先発投手のせいにしてる!
確かに初回2点取られて、
ムード悪かったけど、
結果、6回2点に押さえたし。
欲を言えば、と言うか、
毎度毎度、球数多すぎだけど。

試合ぶち壊したのは
7回の継投でしょう!
ぶち壊した挙げ句
山本に敗戦処理させて!

ホントに、自分の非を認めない人!
返信する(No.318609)
⚾️好きな選手:2896
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


名前はもうない (ID:MDNkNTM)
明日から三塁は北村でいいよ。
村上は二軍で再調整。
返信する(No.318608)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スワッ (ID:NTE2ZmF)
8,9回は不覚にも寝てしまいましたが、
どなたかのご指摘で、
目覚めて愕然しましたのは、
山本と木澤に敗戦処理?????????
●■■●■●■●■※☆★○●◎◐◑◯◇◇
明日の貴重なリリーフ陣やで!!!
返信する(No.318607)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ツバミン (ID:NDBmNmR)
>>318595

私たち、「(まだ)絶対大丈夫」「ヤリ
返せ!」タオル、神宮ではほぼ毎試合
スタンドで掲げますが…

貴重な応援グッズです
返信する(No.318606)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
今日はベンチの采配負け(山田の暴走含む)。
でも、ヤクルトの学習能力低い問題と
投手を育成できない問題は
高津監督&ベンチよりももっと根深い問題な気もする
古田にフロントに入ってもらって
スカウトの仕方とか、球団の設備とか、スコアラー含む分析の体制とかかか検証してほしいな。

古田と球団は仲悪い説もあるけど
古田なら「カネをかけずに強くする」こともできそう。
返信する(No.318605)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スワッ (ID:NTE2ZmF)
雨上がりの今晩の試合。
散々転がせと提案したが、
意図的に、実践していたのは
西川だけでしたね。
サードゴロ➡西川

期待の増田は、レフトフライにセンターフライ。
フライは御法度ですよ。
まあ赤羽、村上の三振三昧よりはましだけどね。

攻撃に意図が見られない。
選手任せで勝てるメンバー、調子ではないんだから、ベンチがしっかり内野安打狙いを指示しないとね。
指示していれば三振はなかったよ。
山田のサードフライも。


返信する(No.318604)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

高津ED野球 (ID:YTg5MjF)
>>318592
野村ID野球の真髄はデータを活用した野球(InportData)です。
高津(&嶋)ED野球はその対極のデータを活用しない野球(ExportData)です。
高津&嶋が野村野球の後継者を名乗る資格は全くないと思います。
返信する(No.318603)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スワッ (ID:NTE2ZmF)
>>317859
試合前に小職が、この掲示板に提示したオーダー。

北村先発、丸山先発、松本先発。
村上6番。

このオーダーなら勝てたかも。
返信する(No.318601)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:NzZjMmQ)
高津監督に「高い評価をしています」 衣笠会長が言及…最下位も信頼変わらず


上は高津よりさらにヤバいからこの組織もう救いようがない
返信する(No.318600)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暗黒 (ID:Y2U3ZDJ)
読売は丸とヘルナンデスでかなり上げてきたな〜

もう勝てる見込み無い
返信する(No.318599)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ヘドリアン女王 (ID:YTc4Mzg)
ヤクルトファンがいろいろと策を練っても日本一高いチケット収入がある以上球団は何も変わらん。
返信する(No.318598)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名無し (ID:MjAzNzk)
サイス対菅野なんて
明日も本日同様やる前から結果は明白だわな
赤羽だ増田だとギャーギャー騒いでるけど、冷静になれば別に今いる奴ら誰使っても大差無い
サンタでなんとか保たせてきたチーム
サンタが消えりゃ、そりゃお終いだろ苦笑
明日も誰使ったって関係ないんだよ、もはや
お終いお終い、このチームはもう
返信する(No.318597)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る