過去ログ倉庫


名前はもうない (ID:MDNkNTM)
西川1番が正当な評価でしょう。
2番に山田なら。。あ、二塁手を2番にするなら武岡のほうが良いな。
返信する(No.316682)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
山田1番どうかなあと思ってみてましたが、私はもうみたくないですね
 
1番はとにかく出塁することが役割だと思うのですが、山田からは粘って四球でも、という気持ちが感じられませんし、合わないと思いました。山田はもともと自分が決める、という選手ですからね

2番に入った西川が選球眼良く、粘って球数投げさせてる姿とは対照的ですね
返信する(No.316681)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
スポナビも見れなかったので
この板の皆さんのコメントで
試合の背景が分かり感謝、感謝です。
サンタナには三冠王取って欲しいですね。
松本もキャンプでは古田の門下生です。
リード面でも中村に引けを取らないと思いますよ。
調子のいい選手は使う!
調子の上がらない選手は落とす!
当たり前の事をすれば勝てるのですよ。
明日の平良は苦手ですが何とか攻略して欲しいですね。

追記 いつまでもチュニドラと最下位争いしてるんじゃねえぞ(笑)
返信する(No.316680)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

あああ (ID:NGU3NjI)
素晴らしい逆転勝利でした。

都民のヤクルトファン
イチョウ並木を残して下さい!

神宮外苑、とても素敵な場所です。
返信する(No.316679)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
すわほー‼️逆転勝利、おめでとうございます🎉🎉

ここのところ、点数入りますね
この得点力があれば、投手も楽に投げられますし、チームも最後まで諦めずに粘るマインドになりますし、いいですねぇ
返信する(No.316678)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
明日の先発は平良か。ちょっといやらしい相手
返信する(No.316677)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
中村はいったん休ませて、古田から特別研修を!
返信する(No.316676)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>316663
長岡君、良くなってますねえ。
肩が弱いのだけです。

私個人的には、
山田の衰えも見据えて
長岡君セカンドコンバートして、
ショートには、
広島の矢野君欲しいなあ。
まだ完全にレギュラーではないから
トレードでとれないかなあ
守備範囲も肩も
長岡君よりワンランク上です……
返信する(No.316675)
⚾️好きな選手:2896
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

YS (ID:MjNiOTU)
明日はヤフーレ。
中村とのバッテリーでは勝てなくなってるので
松本でお願いします。
今日の打席の粘りも良かった!!
返信する(No.316674)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
今夜はビジターで最高の勝ち試合だった⤴️

村上を4番で使い続けて状態が回復するまで待つ高津のやり方で前半戦 負け試合が多過ぎた⤵️

高津は、このまま村上を4番で使うだろうから、村上はその気持ちに応えるには、後半戦をかなり頑張ってもらうよ❗
返信する(No.316673)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

名無し (ID:NDYyMjk)
明日、ヤフーレ????????
不安しかないなぁ
返信する(No.316672)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おす (ID:MjYzNWE)
木澤一皮むけて欲しいな。
今日のストレートはスピードガン以上に
速くて強かった。
修羅場何度も経験してメンタル強くなったかな。
今日は他球団のクローザーに負けず劣らずだ。

実質三者凡退。
高津よー、完全に勝つつもりならサード守備固め
出せよ。

今日のゴロでアウト取れないの中日の石川とぶーちゃん
ぐらいだよ。
広島の林と同様に中日の石川もサード守らせられず
ファーストになってんだよ。

そういう記録に残らないエラーも多いから閉めは
万全を期してくれよ。
おっかなくて見てられんよ。
返信する(No.316671)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

外苑 (ID:OTM1NzZ)
松本直がリード、守備面でも問題ないと思ったのは交流戦明けのG戦4投手で完封リレーした試合

完璧なリードと終盤大事な場面で立岡の盗塁をも見事に刺すナイスゲーム

今まで何故使われなかったんだろう?と思った

そうか宮本の例と一緒や 周りが節穴ばかりなんだ。。
返信する(No.316670)
⚾️好きな選手:三棚
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

AAA (ID:YzEzYTk)
今日のエキサイティングプレイヤーは山野だね。
サンタナもヒロインで言ってたね。
返信する(No.316669)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

髭リング (ID:NTFkY2F)
>>316660
バントできなかったからやっぱり中村とかで戻しそうYahoo!だし
返信する(No.316668)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る