過去ログ倉庫


そら (ID:ZTVlZTU)
やっぱ度会いい選手やね💦
今日は残念やったけど、明日は山野でかちたいなー

宮本は打撃は好調なんですけどねーー😱😱😱
返信する(No.316143)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

あああ (ID:NGU3NjI)
村上、オールスターに出ている場合か。
戸田で守備練習だろ。
返信する(No.316142)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

チリチリパーマ (ID:Mzg3NzV)
今日もせめて3点くらいで投手交代して欲しいな。
投手が調子悪くてもそのくらいの点差なら逆転に望みがある!
今日も追い上げたけど6点はなかなかむずい。
中継ぎ投手も大変だから難しいけどさ🫤
返信する(No.316141)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
仕事に忙殺され結果は今知りました…(泣)
だから批判や文句も言えないです。
でも中村批判が出てるので一言いわせて下さい。
2月に奥さんが大病してる事を告白してます。
今の奥さんの状態は分かりません。
回復してたらそれでヤイのですが、
捕手って一番頭を使うポジションなのに
やはり奥さんや子供の顔がチラつくでしょう。
心ここにあらず状態かもしれません。
自分が同じ立場だったら仕事行きませんけどね、
そんな精神状態なのにへっぽこ投手陣をリードするのは無理だと思います。
一度二軍に落として心身ともにリフレッシュさせたらどうでしょうか?
長期休ませても構わないぐらいの大事な事だと思いますよ。

試合に関しては明日は絶対に勝てよ💢
返信する(No.316140)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


原っぱ (ID:Njg4MTV)
高津さんよ❗️明日は赤羽と西田を2軍に行かせて三ツ俣、川端か澤井を1軍に呼べよな😬
村上は打撃だけでなく守備も酷いからスタメン外して三ツ俣スタメンで良いと思う。
川端が少し打てないと2軍行きで赤羽と西田には大事な1軍の席をずっと与えるチグハグな采配をしているのは何故だ‼️
あんたが野球に本気じゃないから選手達も
闘志が続かないんじゃないか、良く考えて欲しい。
返信する(No.316139)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
スワローズが弱いチームと
わかってないのは
この板の大半のメンバーでは?

わかってたら、
こんなにブーたれませんよ?

私なんか、
50年位ファンしてますから…
五年に一度位優勝してくれれば
御の字です。
駄目な年は
最終的に最下位は止めて!位です。
あとは、
その年に飛躍する選手が出ることを
楽しみたいです。
その方が
精神的に楽ですよね?
返信する(No.316138)
⚾️好きな選手:2896
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
宮本のまずい守備が2回もあり、失点に絡みました

今は打撃好調だからいいけど、あんな守備をやっていたら、また控え生活になってしまいます
派手なスライディングキャッチを試みて、失敗すると目も当てられないので、宮本には当面安全運転の守備をお願いしたいです
返信する(No.316137)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

外苑 (ID:OTM1NzZ)
西川は安打出ない時でも選球眼が良く3−2に持っていくことが多く何よりクソボールを振らない
1番西川で上手くいっていたのになぜ変えたんだ?

もう一つ、宮本が打てば打つほど、塁に出れば出るほど、起用判断の遅さ、起用しなかった愚かさを恨む😡

返信する(No.316136)
⚾️好きな選手:三棚
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
山田村上+中村の連覇メンバーに慢心があるのかな。
返信する(No.316135)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

さむ (ID:OGRhZTN)
今試合を録画で拝見。
やっぱ中村じゃあ厳しいよね。
リードまるっきりセンスないもん。
馬鹿なのかな。
返信する(No.316134)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
最下位でありながら自分たちが弱いと分かっていない珍しいチーム
返信する(No.316133)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
最下位のチームなんだから
心を入れ替えて真面目に上位チームに挑戦しなきゃ
槍返せとか言ってる場合じゃないよ
返信する(No.316132)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おつかれ (ID:MjBlNzc)
長岡忘れてた、ごめんなさい
オールスター選ばれたのですね
楽しんでほしいです

んで、村上さん?なんで選ばれんの?
もちろん辞退だよね?二軍行きだよね?
え?まじないよね?
勘弁してくださいよ
返信する(No.316131)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タコライス (ID:MDE5Njh)
山田哲人は、このままパッとしないまま
フェードアウトしていくのか…

契約はあと何年あるかな?

村上も最短でのメジャー移籍は
無いだろう
返信する(No.316130)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おす (ID:MjYzNWE)
広島はパワーない打線だけど。宮本みたいに
何とか繋ごうとする打者の固まりだからかね。

状況に応じたバッティングが出来る。
ビハインドでランナー貯めたい場面で2ボール
になったらまず振らない。

無死・一死で走者三塁とかの場面なら追い込ま
れる前に食らいついて走者返そうとする。

今日の二死満塁で大きく外れるボール球の後に
狙いたい気持ちはわかるがそれなりの打者じゃ
なきゃ振って欲しくないよ松本。
凡打してくれて相手投手大助かり。

中村は1死1・3塁で初球ど真ん中見逃して
三振。何やってんだ。
応援して見てるほうは追い込まれて三振だけ
はやめて欲しい所で三振だもんな。

二人とも捕手のくせに何で相手投手の立場で
考えられないんだ。アホ。

返信する(No.316129)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る