過去ログ倉庫


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>315407

宮本、濱田、赤羽‥

好き度は圧倒的に宮本です。

純粋に打力比較では、宮本が優位だと思います
ただ、宮本が短打が多いのに対し、濱田はパンチ力ありますからね。まだ若いし、ミート力が付けば化ける可能性はまだあると思っています。なので高津監督がちょくちょく使う気持ちは分かります

赤羽は‥一軍はおろか、何故支配下になれたのかも未だに良く分かりません‥何か光るものがあるのでしょうけど、どこなんでしょう?
返信する(No.315415)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
青木の成績からすれば2軍なんだけど
青木を師と仰ぐ宮本丈、丸山が調子良いからね。
だから下には落としたくないのよね
異例な人事だけど青木打撃コーチを兼任でやってくれんかね。
大松は焼くなり煮るなりクビにするなり
2軍コーチするなり…
返信する(No.315414)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
村上・・・
今年のボールは飛ばない事がデータからハッキリ分かっている❗

大谷はホームラン狙いでミスショットがヒットになっているだろうけど、いつまでも大谷を追いかけないで、【チームの為に】ヒット狙いの延長がホームランになるという考えに切り替えてほしい⚾

そうすれば打率も打点も増え三振も減る ホームランも増えるかも?
返信する(No.315413)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>315407
皆んなゾスナさんに賛同します。
ヤクルトファンいやプロ野球ファンなら宮本一択なんですけどね………
そう考えない人がヤクルトベンチにいるんですよ。
トランプのポーカーで例えると
宮本は10のワンペアー
青木は5のワンペアー
赤羽、濱田に至っては2のワンペアー
普通は10のカードが揃っているんだから
持っていれば勝てる
無のに10を捨てて、5.2を揃えて勝とうとする。
宮本が2試合活躍したことも忘れているような指揮官。
明日から絶対に宮本丈をスタメンに入れるようにお願いしたい👃👃👃

返信する(No.315412)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


YRNY (ID:ZTBhNWU)
あの山ア武司が
ヤクルトについてこのようなコメントを残している…

「スワローズは打つから十分に優勝のチャンスがある。これからの夏場はピッチャーは苦労するが、打つチームは後半期待できる。その打力で優勝争いに加わる可能性がある」と…

さらに
この板の方々が最近出すワード…
やはり
あるよな…優勝。

そりゃこの3年間で2度も優勝しているチーム。

今年も山アが言うように、このまま優勝なら4年間で3度の優勝。
正に黄金時代…

直近もトラに連勝。
あるぞ!
今年もやはりこれあるぞ!


優勝!優勝!
ゆーぅしょうっ!!


返信する(No.315411)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
ファームの選手でしたら、長谷川を起用して欲しいです

4試合連続ずっとパーフェクトリリーフのはず。しかも全部15球以内

ファームのリリーフではダントツです
石山、清水より良いと思いますよ
返信する(No.315410)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

外苑 (ID:OTM1NzZ)
>>315408

左の石田はもちろん右の石田でも苦手なパワー系でないのでウチの打線なら崩せると思います。

コーチが変な指示さえ出さなければですが…。
返信する(No.315409)
⚾️好きな選手:三棚
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名前はもうない (ID:MDNkNTM)
ベイの先発は石田裕太郎か。
イヤ〜な予感(((・・;)
返信する(No.315408)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
宮本丈
通算成績-打席数518-出塁率348

同じくらいの打席数の濱田
通算成績-打席数514-出塁率258

なぜかずっーと1軍に居る赤羽
通算成績-打席数81-出塁率184

この3人なら、起用する選手は1択やろ!
返信する(No.315407)
⚾️好きな選手:ホセ
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
山田哲人
山田哲人
夢へと続く道
スタンドを越えて打球ははるか夢へと続く
行け山田。新たな時代を
かっ飛ばせ山田


山田君。西武戦では起死回生の最終回同点打
広島戦では一時は勝ち越しの犠牲フライ

そして昨日は値千金の決勝打
年齢重ねて派手さは無くなったけどここぞの場面で。燻し銀。
貴方様は絶対的な華があります
貴方の日本シリーズ起死回生同点ホームランは球場地鳴りでゆれました

キャプテン
これから後半
士気あげて下さい
お願いします
返信する(No.315406)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
宮本丈
今シーズン、19打席で三振ゼロ!
ヤクルトにも、こういう打者がスタメンに1人は居ないとダメでしょ❗️
返信する(No.315405)
⚾️好きな選手:ホセ
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:MjAzNzk)
昨日の再放送を録画し観戦中
8回表までのハンちんファンの超イケイケの大歓声が非常に心地いい
もう直ぐ奈落の底に突き落とされるとも知らずに笑
しっかし神宮はもはや完全にハンちんのホームだなこれ
ネット裏や一塁側内野スタンドにまでハンちんファンが目立つ
声援も完全にヤクファンを凌駕している
ほんっと人気無いんだなぁ〜、ヤクルトって…
返信する(No.315404)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

外苑 (ID:OTM1NzZ)
ファームとは言え防御率驚異の0.95
阪口を上げましょうよ
1回失敗したくらいでいつまでも下では気の毒、取り敢えず中継ぎからでも。

後半チャージをかける上でもどんどん血の入れ替えを!
返信する(No.315403)
⚾️好きな選手:三棚
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

2896 (ID:ZDM4MTA)
横浜戦は、吉村、ヤフーレ、橋
読売戦は、小川、山野、スニードと予想。

それにしても、ウチの今年のドラフト上位組の西舘は行方不明、松本はビギナーズラックで一勝したのみ、石原は毎回二軍で炎上。その前の山下輝、吉田喜、杉山、柴田らも使い物にならず。
スカウト陣は総辞職するか、ソフトバンクから優秀なスカウトを引き抜いて欲しい。
返信する(No.315402)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
皆さん
壮真の誕生日投稿いいね沢山ありがとうございました。この板の皆さん感謝します。ふと文字になれたので嬉しいです。
返信する(No.315401)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る