過去ログ倉庫

スポンサーリンク

計算の人(名無しじゃダメなの?) (ID:MzdkNTk)
桜の開花に合わせ、今シーズンも間もなく開幕をむかえます。楽しみですね。
オフはずっと見るだけでしたが、私もそろそろ書き込みを再開します。

前評判は決して良くありませんが、今年もできるだけポジティブに(時には厳しく)書き込んで応援します。

返信する(No.277457)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
ヤフーレローテ入り内定か…
昨日も4回1失点とは言え、西川も森も頓宮も中川もいない控え打線相手に4回で70球超え
相変わらずボール先行だし追い込んでも決め球が無いから球数がむちゃくちゃ嵩む
かなり厳しいわな
まあいないから仕方ないけど
返信する(No.277456)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あ〜ア (ID:Y2ExYTc)
ショートの先発は長岡君ではなく
伊藤選手をこれから使ってほしい。
そのほうが見ごたえがある。
返信する(No.277455)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
>>277453
ドラ3なんだよね。
その年、ヤクルトは、山下、丸山、柴田かぁ。
開幕一軍にすらいないだろうな。
返信する(No.277454)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
巨人赤星投手!
5回1失点、最速152キロで結果を出し、
先発最強の7番手として控えるとは汗

スワローズならすぐにでも欲しい投手だよ汗

選手層が違い過ぎる!

まぁそれでなかなか出番がなく、埋もれていく選手も可愛そうだが
返信する(No.277453)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>277403
濱田選手は下位打線あたりで本領発揮してくれそうですよね!
タイプ的に1番タイプの選手がスワローズは他にたくさんいるのに、何故濱田1番にこだわるのか(泣)

この辺が、高津監督の謎采配ですよね(泣)
これで調子崩したら、濱田選手がかわいそう
返信する(No.277452)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
やっぱり伊藤選手いいですよね!

自分も密かにずっといいなぁ~と思ってました笑
オープン戦のうちに一度、スタメン起用試してみてもいいかもですね!

ヤンスワ批判が集まる中、伊藤選手、鈴木叶選手など浪漫ある選手がみれてよかった!


早くも怪我人続出でしんどい状態ですが。
少しでもいい状態で、開幕迎えたいなぁ~
返信する(No.277451)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る