過去ログ倉庫

スポンサーリンク

〇〇〇〇 (ID:MTM4Njl)
村上宗隆くん

力み過ぎてないかな
返信する(No.277136)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
村上、外の球を強引に引っ張りに行ってどん詰まりや空振り連発
去年死ぬほど見たなぁ〜
ヤバいよこれ…
返信する(No.277135)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たい (ID:NTU3YWR)
村上が、昨年と同じような状態に見えるんですけど・・・
本当に良くなってるんですかね⁉️
返信する(No.277134)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
元山が躍動している悲劇
温室でぬくぬくしてるポンコツヤンスワ
高津も呆れたコメント
どーすんのよ、この惨状
それそろ主力中心の調整期間に入るし、お試ししてる場合じゃない
今年もヤバすぎるねぇ…
返信する(No.277133)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
オープン戦とはいえ
実績がないヤンスワの結果は気になるところです。
他球団はフレッシュな選手が躍動しているように見えてしまうが、気のせいなのか。
返信する(No.277132)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
ポンコツな若手ばかり
それでも全く入れ替えないからどいつもこいつも皆危機感無さ過ぎ
能天気にフライ打ち上げるだけ
主力組だけじゃ秋までなんて乗りきれない
他チームは若手がガンガン躍動してるだけに、今年は独走になるかも。最下位
返信する(No.277131)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あ〜ア (ID:Y2ExYTc)
得点圏にランナーがいて、サ〜これからというときに、
次のバッター達が出てきた時は、ショボ〜ンとなって
熱い応援が、一瞬のうちに消えてしまいます。毎回!
赤羽、両北村,武岡、増田、並木、内山、丸山,濱田、
長岡、宮本。
返信する(No.277130)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
塩見村上が抜けて、好調だった西川が不在だと。もう打つ選手がいなくなってしまいますね。

悲しいけど、選手層が薄すぎる。
オープン戦なんだし、主力がいないこういうときこそ、どんどんアピールしてほしいのに!

小澤投手は安定感抜群!ローテ1年守って、2桁勝ってほしい!
返信する(No.277129)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る