過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
大谷翔平、結婚おめでとうございます!
日本列島が湧いたね!!
でもお相手は?
って…奥様をそっとしとこうね。
羽生結弦さんみたいな例もあるし…
今はネット社会
ゲスな人間がつまらない人生の憂さばらしに
何でも書き込みやがる。
ったく反吐が出るわい💢

本当にそっとしとこうね!

返信する(No.276976)
⚾️好きな選手:村上宗隆
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
奥川は軽症なんだろ?
どこが悪いのかわからないけど。
返信する(No.276975)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
スワローズTVのキャンプSP、始まったな
奥川が満面の笑みで、今年は順調にきてるとか話してる
この後絶望の淵に立たされるのかと思うと、なんか虚しいね…
奥川の出てるとこ、カットしたらいいのにとさえ思ってしまう
返信する(No.276974)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
オープン戦などで投手は割と良い成績ですが、阪神、巨人、中日の投手力には程遠い。今年も打線頼みになりそうなのに、まだ打線の組み合わせが全く決まってない。村上も代表に選ばれているし今シーズンも運頼み的になってしまいそう。先発投手が気持ちよく流れるような展開を期待してます。
返信する(No.276972)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
スレ違いは承知で、

大谷選手おめでとうございます😃
相手の方がうらやましいです。自分は男性だけども笑

プレーも人間性も超一流の大谷選手の更なる飛躍を楽しみに応援します!!
返信する(No.276971)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
>>276969
高津監督の「キャンプ総括50点」って
ネガティブな発言でしょうか(笑)
昨年、高津監督の采配ミス(選手起用)で
負けた試合って、何試合あったのでしょうか(笑)
高津監督がいつ、ケガ人、コンディション不良
の選手に責任転嫁をしたのでしょうか(笑)
1軍監督なら常に強気で堂々としている必要って
あるのでしょうか(笑)
高津監督の打者の事はよく分からない発言は
投手出身だから当たり前だと思いますが(笑)
もちろん私も
高津監督には柔軟で優勝争い出来るような采配を
心から希望しています
返信する(No.276970)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まひまひ (ID:NjViNjE)
就任5年目の監督がこの時期にネガティブな発言をしている事に対して
理解に苦しみます。昨年も自身の采配ミス(選手起用)により負けた試合が
多数あったにも関わらず、ケガ人、コンディション不良の選手にに矛先を向け
責任転嫁していた。1軍監督なら常に強気で堂々としていてほしい。それと打者の
事はよく分からない発言は絶対するなと言いたい。自分が分からないなら専門的な
コーチを配属すれば解決するのに、微妙な組閣しか出来ていない。とにかく高津には
最後の1年と位置付けて柔軟で優勝争い出来るようにしっかりと采配してほしいです。
返信する(No.276969)
⚾️好きな選手:José Osuna
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
確かに、叱咤激励してるつもりかもしれませんが、怪我人に責任転嫁してるように聞こえますね。
返信する(No.276968)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドンタコス (ID:ODI4Yjk)
もうこれだけけが人が出たらさ、戦えないよね。戦えないって言ったら失礼だけど···
高津さん、監督がシーズン前からこんなこと言ってたらもう結果が見えてると同じですよ。ここをどうにかするのが監督の仕事とも言ってますが、もうガッカリです。村上の三冠王、西川の盗塁王、石川の勝利数等、もう個人記録だけが楽しみとは、つまらないシーズンになりそうだ。
高津さん、あなたは何も喋らないほうがいいですよ。
返信する(No.276967)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
とは言うものの敢えて厳しく、、

普通のサラリーマンが年収一千万を越えるのは難しい。

選ばれた人であり夢を売るプロの世界。いつまでも裏舞台なら応援する気持ちも薄らいでしまう。
復活に向けて大きな決断は絶対に必要です
返信する(No.276966)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>276963
なるほど・・・
簡単に手術をすれば良いとは言えないな😓
返信する(No.276965)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る