過去ログ倉庫


のぞみはかなう (ID:ZjA0MmE)
また今年も小川がエースなのかな。
うーん…。
返信する(No.276572)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:Y2Y3NTl)
保存治療→キャンプで故障離脱→外科手術決断
んなところか
返信する(No.276571)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:MWYzZDM)
>>276567
奥川?
トミー・ジョン手術は回避してもローテ守れるのか?
今、叩かれている佐々木朗希の方が登板しているだけマシだと思う。また
中10日で投げ抹消するのか?
中継ぎ抑えも弱いし。
返信する(No.276570)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
そーいや木澤投手、アメリカでトレーニングしてきたみたいやから、ちょっとは期待してる。
返信する(No.276569)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

そら (ID:ZTVlZTU)
>>276566
間違えました汗

❌山部太一
⭕山部太
返信する(No.276568)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

そら (ID:ZTVlZTU)
>>276565
去年もそうでしたが、ここ近年、毎回このパターンのような気がしますね汗

1年戦える投手チーム全体のスタミナがないというか

野球は本当に投手が大事だから。
補強が終わったこのタイミングで、今更言うのもなんですが、
本当に投手は何人いてもいいと思います。

欲を言えば、石田か山崎獲りたかったけど。
原か奥川が復活してくれるとおもしろい。

全体的に先発もリリーフも薄めだよね。
田口、清水、星、石山、この辺を酷使し過ぎて、潰してしまうと今年もやられるでしょうね(泣)
返信する(No.276567)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

そら (ID:ZTVlZTU)
山野太一ときくと、どうしても山部太一を思い出してしまう!

とにかく左投手は先発もリリーフも誰か出てきてくれないと
返信する(No.276566)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
そーいや、去年スタートダッシュから投手良かったね、特に中継ぎも防御率0ってつづいてた気がする。
ただ思うことは、前半は先発投手をお決まりのように5.6回で降ろす、球数的にも投げれそうなのに交代させるのがよくわからなかった。
それで中継ぎ負担かかり、結局は崩壊してる気がするやけど。

返信する(No.276565)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Thanks2 (ID:MTM2YzU)
ヤクルトの課題は投手と言われるけれど、結局は打線が投手を引っ張るチームなんではないでしょうか。去年のスタートダッシュも投手がめちゃくちゃがんばってたけど打線がずっと上向かずに、打線の復活まで待てないまま早々に投手も壊れました。投手に期待すると言うよりは打線が投手を引っ張る。その結果、勝ちを拾えるようになる。勝てるから投手も自信がつく。この好循環を生み出すのがポイントだと思うのですよね。投手にはがんばってほしいけど投手を育てるのは打線。そう思いませんか?
返信する(No.276564)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ぶり (ID:MDE5Njh)
星稜高校
甲子園出場おめでとう❗️

奥川恭伸、内山壮真

負けずに頑張れ
返信する(No.276563)
⚾️好きな選手:奥川恭伸
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る