過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
巨人の髭、金髪禁止のところで、
田口のレインボーヘアに振って欲しかった。
返信する(No.276552)
⚾️好きな選手:6358
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
今日のジャンク笑えた😀
中日の小笠原あんなおもろいとは😀
返信する(No.276551)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
>>276537
奥川が肘痛を発症したのは2022年フル稼働した後ではなく正確には前年、新人の時の自主トレ後だったと思います。
西舘も故障持ちで入団したのでなくおそらく自主トレ中かと。
中日ドラ1草下も自主トレ中肘を痛め1軍キャンプ不参加。
皆新人だけに張り切るのは分かるけど投手が寒冷期に投げる方で無理をし過ぎてはダメでしょ。
自主トレはあくまで「自主」トレでしょうが新人の場合は球団がある程度抑制を含めた管理をしないんですかね。
返信する(No.276550)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
>>276537
俺もこの記事見ました
「ネットなどで色々な意見が見られるが、
本人は歯を食いしばって頑張っている。
良い方向へ向かって欲しいと誰もが思っている」
ってところ泣きそうになった

600万円減の2100万円で
サインした契約更改の日
「恩返し」と色紙に記した
帰省中に能登半島地震にもあった
いろいろ想うところもあるだろう
けど、キャンプ、オープン戦
無理せず一歩一歩
無事に進んでいってほしいと
願っています
返信する(No.276549)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
西舘は上半身のコンディション不良でノースローということは肘か肩か。しかもキャンプ前で何やってんだよ
返信する(No.276548)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:MjAzNzk)
またかよ
不吉でしかない
今年もダメだな、スペルト
奥川復帰数試合で離脱→今季絶望→結局手術へ
塩見も長くて5月頃に離脱
西川不発、若手も相変わらずのドングリの何とやらで穴埋めできず
山田も何も変わらずで全く頼りにならず
オスナも数字落とし、村上とサンタナだけではどーにもならず
またそんな感じで最下位争いかな
返信する(No.276547)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
はぁまたですか!!
毎年恒例ですね。
キャンプ前、キャンプinでの故障者発覚
コンデション不良という便利な言葉で煙に巻いて長期離脱する毎度のパターン、
まじでいい加減にしろよ!👊👊👊
我々サラリーマンは1度の失敗は許してくれても連敗すれば間違えなく左遷させられる。
ところがどうだ、ヤクルトスカウト陣は、何十年失敗しても今ものうのうと高い給料貰っている。
今更だけど諸悪の根源はスカウト陣だわ💢

頼むからスカウト陣は総退陣してくれ!

余談ですが、ヤクルトスカウトと検索すると
ヤクルトスカウト無能と出ます…(泣)
返信する(No.276546)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
山下もそうだけどドラ1の即戦力で獲った西舘が実は故障していた。
返信する(No.276545)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
西館には全く期待していなかったがここまで酷いとスカウトと編成疑う。2位の松本君には期待しているので頑張ってもらいたい。奥川君も中途半端な対応はしないでもらいたい。また怪我しそう。
返信する(No.276544)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
西舘が上半身のコンディション不良。
この「○半身のコンディション不良」って説明、なんの意味があるのだろう?
故障箇所を秘密にするのだろうか。
でも他チームには余裕でバレてそう。
個人情報という解釈なのか?
ファンに無用な心配をさせたり、
逆に絶望させたり、デメリットも多いのでは?
返信する(No.276543)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
10人位獲り続けないと駄目なんだよ。
3人中もう2人離脱って。
がっかり。
返信する(No.276542)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たい (ID:NTU3YWR)
ホント、スカウトとかどこ見てるんだ
毎年ケガから入る新人ばっかり
返信する(No.276541)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
西舘、上半身コン不って苦笑
またスペかよ、ドラ1。しかもキャンプ前から
毎年毎年、ほんっと狙ってるかのようにスペ引き当てるな
ほんっとしょーもな
返信する(No.276540)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ようこそ (ID:NTE2ZmF)
●奥川投手の故障直前の、数十球の投球は素晴らしかった。復活を心よりお祈りしています。

●嘉弥真投手の手がセカンド方向から出てくる まさにサウス・ポー投球。
セリーグ打者には早々打てないでしょうと専門家も。
昨年不調は闇で理解できないとも。
スライダーしか投げないとの辛口コメントもあるけれど、ワンポイントで、近本、中野に充てて抑える姿を早く見てみたい。

●西川選手、楽天移籍の年は月間MVPも取る。ヤンチャでむらっ気もとのコメントもあるが、楽天ファームで0.36の打者。走力もあり能力があるのは間違いない。
青木兄貴がいるし、その気になれば、優勝請負人になれる。期待してます。
返信する(No.276539)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
奥川の記事がちょくちょく出てきますね。
やはり奥川に関心を持っているファンが多いんですよね。自分もその一人です。

スワローズ浮揚に必要な選手だと思いますし、キャンプ一軍からどうなるか‥また離脱しないか‥期待と不安でハラハラします。

今年は復活元年にしてほしい。頑張れ奥川
返信する(No.276538)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る