過去ログ倉庫

スポンサーリンク

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
奥川君…
現状どんな感じなんでしょうか。
制球力よく相手打者に嫌いなら球カットされる事も無く一試合100球前後でまとめる器量ある凄い投手だと今でも思ってます
日ハムの加藤君みたいな
個人的にですが華のある大好きな選手。 
佐々木朗希君。宮城君に負けないでください
以前にも投稿しましだが奥川世代の大学出身投手豊作です
此処からがスタートライン
奥川君。ヤクルトの絶対的真のエースにとひたすら応援してます
頑張って‼️
返信する(No.276514)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アパパネ (ID:OTM1NzZ)
奥川が新人の時の自主トレ 開始後間もなく 連日遠投調整をしているとの当時の記事を思い出します。
ん?こんな寒い時期に?と疑問に思いましたが、高校時代から正月明けにやっている 自分なりの調整法とのこと。
その後、それが原因かどうかわかりませんが肘の違和感を訴え、キャンプはほぼノースロー。
何とか保存療法で翌年活躍し優勝の原動力になりましたが、2022年序盤から再び故障登録。
例によって故障個所は伏せられましたがその時点で察しがつきトミージョン手術云々を投稿しましたが暫く全く無視されました笑
それはどうでもいいですが、自主トレであっても高卒1年目だけにメニューやら注意事項などの管理体制が甘くないですかね。
高校時代からの負荷が原因なら仕方ありませんが。
返信する(No.276513)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る