過去ログ倉庫

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
私も皆さんのおっしゃる通りだと思います。
2022年交流戦完全優勝し史上最速で7月2日
マジック点灯した時は、各解説者がしばらくは黄金時代が続くとか、安定のヤクルトとか
ヤクルトは隙がないとか言われて凄く気分が良かったのですが、それがまさかまさかの5位になるとは予想だにしませんでした。
だから今の阪神もそう、
超スーパー強力投手陣は隙がないとか、名将岡田監督にはかなわないとか勝手に想像していますが野球はナニがあるか解りません。連覇の経験値、去年の悔しさをバネに優勝争いしてくれると信じてます。
返信する(No.276509)
⚾️好きな選手:村上宗隆
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
解説者の大半は阪神の優勝を予想しているが、この人たちはヤクルトやオリックスが最下位から連覇する事は予想できていなかった。中には最下位予想の人もいた。阪神は投手力は問題ないどころか余ってるくらいで2軍も安心だろう。だが、野手は昨年イマイチだった助っ人残して新しい補強しなかった。昨年ほど四球は取れず、出塁率も減るだろうからチャンスは十分あると思う。問題は監督の差。高津が昨年の失敗をどれだけ挽回する気があるかだけど、コメント聞いていると相変わらず村上、山田復活頼りなのであまり期待出来なそう。
返信する(No.276508)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

前へ次へ
🔙TOPに戻る