過去ログ倉庫


ヤックル (ID:ZDY4M2M)
1年前にスワローズ大ファンの俺は、2023年シーズンは、ダントツリーグ優勝をして、日本一になれるかな?って思っていたよ💦

今のタイガースファンも2024年は、同じように思っているんだろうな・・・

2年連続リーグ最下位から2年連続リーグ優勝の後のリーグ5位・・・💧

デタラメなスワローズだから今年も優勝争いか最下位争い?

最後まで優勝争いでスワローズファンを楽しませてほしい⚾
返信する(No.276507)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

eブロック (ID:ZjA0MmE)
ノムさんなら他の球団クビになった選手をうまく使って勝つことはできるかもしれないが、
高津ではな…。
安くかき集めた戦力でどこまで勝ちを拾えるかな。
返信する(No.276506)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:MDI3NDI)
正直阪神は隙がないと思っている。
先発とか10人位揃えれるでしょあそこ。
ドラフトが上手いからFAや外国人に頼る必要ないし、誰かが不調でも幾らでもカバー出来る。
近本くらいか、変わりいないの。
団子レースにしたいけど今年も独走されそうな予感する。
返信する(No.276505)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:MjAzNzk)
山田は足を上げるスタイルを変えないと厳しそうだなぁ…
去年も全打席見たけど、足を上げるタイミングが全く合わない打席が多数だったのは素人目にも明らかだった
あと目の悪さも気になるところ
返信する(No.276504)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
今年は元旦から暗いニュースばかりで気分も沈みがち。
せめて大好きなスワローズだけはポジティブにお花畑全開で応援しましょうよ!!
返信する(No.276503)
⚾️好きな選手:村上宗隆
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大志 (ID:NTE2ZmF)
ヤクルトスワローズは、新戦力次第。
ドラフト投手3人、宮川投手は期待大。
新加入外国人投手2人がよければ、十分Aクラスはあります。
中日は間違いなく強化されているし、ヤクルトが踏ん張れば、昨年のような阪神の独走はない。
団子レースとなれば、ヤクルトにもチャンスはある。
この時期は、すべての選手に期待します。
返信する(No.276502)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

まつ (ID:OWRmZmN)
野球ぐらい脳内お花畑で楽しみたいよな。かやま、近藤、奥川、俺も期待している。
返信する(No.276501)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ツバメ (ID:NTgzMzM)
>>276489
奥川を本気で頭数に入れているのか?
近藤、嘉弥真って一軍で結果が出ずに放出されたんだろう?
それも計算に入っている。
新年早々おめでたい人だね。どれだけ脳内お花畑なんだ。
返信する(No.276500)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:MWYzZDM)
>>276498
出川哲朗みたいな事を言っているね。
岡田は高津よりも遥かに優れているのは確か。矢野の時と変わらない戦力で独走優勝したよね。
そもそも、すでに「昨年の戦力では優勝は厳しい」って岡田が言っているよ。
昨年のメンバーが残留したって言うけど他チームを戦力外になった選手を補強して勝てるほど甘くはない。
ソフトバンクの嘉弥真って戦力外だろう。それが投手陣の補強なのか?
投手陣をもっと補強しないとAクラスは厳しい。
返信する(No.276499)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
今年の春季キャンプで期待すること三か条

その1
高橋奎二をエースに育てること
ポテンシャルから言えば12球団イチの才能がある。
一昨年の日本シリーズの完封なんか当たり前に出来る投手なのに何故に完全開花しないのか?
メンタルなのか体力面なのか?
適正な指導を求む!

その2
田口は中継ぎに戻し新しいクローザーを育てる
去年はマクガフの穴を田口が埋めてくれたが
田口の穴を埋める人材は皆無、個人的には宮川に期待したいのだが…

その3
村上はレフト、内山はサードへコンバート
去年は村上の守備でどれほど負けたことやら、
内山はそつなくサードも出来そうだし中村の控えは勿体ないので…

頼むから今年はV奪回してくれ。でないとオフがヒマでしょうがない。
中日みたいに大きな戦力補強もしてないのでネタもないし。




返信する(No.276498)
⚾️好きな選手:村上宗隆
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る