過去ログ倉庫


ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>276495
同意👍
返信する(No.276497)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

まつ (ID:OWRmZmN)
>>276494
どんだけネガティブ投稿すれば気が済むんだ?
ヤクルトのことならまだしも、日本の行く末まで…
さすがに無視カゴ行きにします。
返信する(No.276495)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
今シーズン、阪神を優勝候補に上げる解説者多いけど、こう言う解説者はヤクルトが2連覇したりオリックスがこれだけ強くなることを予想できていなかったので当てにはしていない。阪神は投手力は相変わらずあるけど超打力があまり無く、ミエちゃんの残留等あまり攻撃力に上積みが無いのと4球は昨シーズンより少なくなりそうで出塁率も下がりそう。また森下や村上、大竹は昨シーズンより対策されそう。対して巨人は若手野手が育ってきていて、弱点だった投手も補強していてかなり怖い存在。嫌いだけど。ベイは今永、バウアーが抜ければ流石に厳しくなりそう。中日は元々投手力良かったところベテランではあるが実績十分な打者補強した事で昨年よりは確実に良くなりそう。広島は昨シーズンより少し厳しくなると思う。ヤクルトは主力が残留してくれたのは大きいが、高津が相変わらず村上と山田の復活頼みと怪我人の復帰に確実性のない期待ばかりしているので采配などはあまり期待出来ないので運頼み的にはなってしまうが今シーズンも応援します。早く開幕しないかなー。
返信する(No.276493)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>276488
それが絶対に正論ですね。
私も寄付だけで良いと思います。
そのお金で今後の生きる足しになると思うし…
でもねそんな彼女からLINEが来ました
以下の通り

お国の偉い人は被災地に来るなと言うけど
被災地の方は少しの食料でも届けて欲しい
と言っていて国民の声を聞け
そして他国へお金を投げるんじゃなくて
自国へお金を使って欲しいと思った

あと全ての自衛隊の人では無いけど
べちゃくちゃ喋りながらノロノロ歩いて
被害にあった人から
お前なんのためにここに来たんや
瓦礫から人を助けろと言われてた
私が行った時は
有名か分からないYouTuberがいて
その人が「家族が亡くなった人いないか?」
と探していて心がない人だなと思った

確かに被災地に行くのは危ないこと
行った人が土砂崩れに巻き込まれる事もある
それがまた被害者という名の自業自得という人が増える

能登町や輪島市まで行く道は混んでました
私がいったところは少し手前の地域だったから
混むことはなかったけど自衛隊の車より
テレビ局の車が多かった
タバコ吸ってそのゴミをポイ捨てしたり
見てて本当に気分が悪くなった

だからインタビューされた時に
「うるせえばーか」と言ってフルシカト
カメラで撮ってた動画は肖像権とか言った
始めて肖像権と言ったよ
私に肖像権はあるのかないのかどちらなのか

あの女のアナウンサーか分からないけど
TBCのテレビ局は嫌いになった
汚い臭いばっかり影で言ってたよ
カメラ回ってる時だけ手伝ったりしてるけど
カメラが止まった瞬間寒いとか言って
車の中に逃げるように行った
ごめんねここで愚痴みたいな事書いて…

以上が被災地の現実ですね。
そんな彼女に「お疲れ様でした」とコメントを返しましたけど…

シーズンオフだし無理くり地震の話になり湿っぽくなって申し訳ありませんでした😔😔😔

さあ今後は野球論議でもしましょう❗

流石に隣の板みたいにノー天気な下ネタは無神経過ぎて無理だけど(笑)
返信する(No.276492)
⚾️好きな選手:村上宗隆
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る