過去ログ倉庫


燕狂 (ID:OTg3MjM)
私も石川に帰った奥川になんの非も
落ち度も無いと思いますよ。
正月に帰省だから単純に親孝行、
家族想いなだけですよ。
返信する(No.276491)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
災害なんて何処に居たって起こる時には起こるもの。

石川から他の地域へ帰省してて助かった人もいるだろう。
返信する(No.276490)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

大志 (ID:NTE2ZmF)
新加入ドラフト組(2023)
西舘、松本、石原。
サウスポー石原は中継ぎかもしれないが、
西舘、松本は先発向き。
合わせて➡7-4期待。
A2021~2022加入
吉村は昨年4-2➡6-3へ、
山下は、最低➡4-3。
B新加入
西武から移籍の宮川は、中継ぎも、面白いが、
評価も高く、➡7-5を期待。
ミゲルヤフーレは、多彩な変化球で期待。
➡8-4。

🌟🌟🌟
ここまでで、小計32-19で貯金13。

残りの先発陣
C小川 昨年同様➡10-8
Dサイスニード昨年の7-8➡9-8 
E高橋昨年の4-9➡7-6
F小澤 今年はエース。8-5➡11-7
Gその他(ロドリゲス、石川、金久保、高梨、原、
山野、奥川,他7-7)

🌟🌟🌟
ここまでで、小計44-36で貯金8

🌟🌟🌟
合計76-55 貯金21

🌟🌟🌟
その他12試合は中継ぎの結果で、それをイーブンとすると
最終82-61 貯金21となり、優勝かも。

補足
実は昨年は、中継ぎ崩壊で、借金地獄に。
今年は、クローザー候補のミゲルヤフーレが確りハマれば、田口を中継ぎに戻し、新加入の嘉弥真、および近藤の復活で安定するものと期待。
もちろん木澤、星、清水、石山、大西、丸山、今野、長谷川および新人石原らが怪我なく活躍する事か必要。
個人的には、球速156qの柴田に期待しています。
もちろん阪口、尾仲、坂本、下、沼田、竹山、新人高橋にも。
返信する(No.276489)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:MmNkMGM)
>>276486
それはダメ 交通規制かかって、災害で使える道路も限定されてる中、緊急車両だけで渋滞起こしてる 一般人が助けに来ても、その一般人を食わせる飯が必要になる
そしたら、その一食分が無駄になる

寄付するだけでいい 助けるとかは自衛隊の仕事
返信する(No.276488)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

まつ (ID:OWRmZmN)
>>276485
?正月に田舎に帰っちゃダメなの?
返信する(No.276487)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
この掲示板にそぐわない話ですがお許しを…

知り合いの風俗嬢がドンキで日常品、ガスコンロ、生理用品を買い込んで、ライトバンにパンパンに積み込み石川県へ旅立ちました。
私が寄付するだけでいいんじゃないの?と聞いたら、テレビの緊急地震速報を早く消したいから自分が動いて早く消したいだと…
なんて清々しい生き方をしているのだろうか
いやー猛烈に反省しましたね。
温かい所でコンビニで僅かなお金を落として掲示板でくだらない話を垂れ流してる自分を恥じました。
緊急時に人間の本質が解りますね。
年齢、職業なんか関係ないわ。
今の子は本当にしっかりしてるわ。
とにかく今は猛省…



返信する(No.276486)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NjE3NmE)
>ヤクルト・奥川恭伸 津波警報が鳴る中、高台まで逃げた…帰省中に石川・かほく市で被災 「能登半島地震」の恐怖語る

正月に田舎に帰るからだよ
返信する(No.276485)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る