過去ログ倉庫


(ID:MjAzNzk)
トライアウトは現役を諦めさせる場でしかないかならねー
1発出たけど相変わらず三振多過ぎだわ
まあ思い出の1発にはなったかな
奥さん、お疲れさまだわ、ほんっとに。。
返信する(No.276439)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>276435
奥さん、めちゃくちゃ綺麗です。
それだけで人生の成功者かと…
返信する(No.276436)
⚾️好きな選手:真中満
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:YTM1MGE)
中山きた。戦力外通告
返信する(No.276435)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
二刀流が無理だという概念を大谷翔平選手は覆しました。
田口投手がメジャーは無理だという概念も絶対ではありません。ヤクルトとしては残留して欲しいけど、常に上を目指さない選手であるならば期待は出来ない。

来年のセーブ王を期待します‼️
返信する(No.276434)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:M2YwYjY)
怪獣戦士 村上宗隆 興奮戦士 山田哲人 吠えろ 東京ヤクルトスワローズ 叫べ 燕戦士 完全燃焼閻魔大王 怒り炎戦え
返信する(No.276433)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
こんなネタ切れのシーズンオフに
ホットなネタが欲しいですね。
バリバリのメジャー投手を2人ばかり
獲得するとか。
我々ファンにちょっと遅いクリスマスプレゼントを提供してほしいですねー♥
返信する(No.276432)
⚾️好きな選手:真中満
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NGU3NjI)
ポンセやターリーを獲った方が確実だったな。
また、外しそうな感じがする。
返信する(No.276431)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

あ〜ア (ID:Y2ExYTc)
田口も5回に2回位、救援失敗しているようでは
メジャーは無理だろう。獲得球団も厳しい状況。
返信する(No.276430)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る