過去ログ倉庫


(ID:MjAzNzk)
丸山、柴田、山下、竹山、小森で同期会て
結果からしたらみんなダメダメやん
傷の舐め合いってか
1人くらいまともな結果出してこいよ、マジで
返信する(No.276428)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
田口が3年契約。ただし、メジャー挑戦の余地がある契約内容とのことですね
良いと思います!

誰とは言いませんが、複数年契約をした途端にパフォーマンスを落とす選手が多いので、複数年に安住せず、更に上を目指す環境に身を置くことは、モチベーション維持のために良いことだと思います
さすが田口、分かってますね!
返信する(No.276426)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MjAzNzk)
山田は何か変えないと、
もう無理なんだろうなぁ…
返信する(No.276425)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
希望論だけになってしまった。あくまでも現役ドラフトで来る選手やトレードで来る選手は現状活躍できなかった選手。怪我明けの選手も同じ。現実的に実績のある選手や確実に成長できる選手遠集めないと勝てない。他のチームの補強などを考えると来シーズンも厳しい戦いになりそう。運が良ければ上位に食い込める程度かな、それでも応援してしまうし若手や新しい選手の台頭には期待してしまう。
返信する(No.276424)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
どの選手がいきなり活躍(覚醒)するかはわからない。
ヤクルトはなんだかんだ新戦力の駒集めは頑張った❗️

来期は期待したいし、優勝争いに絡める戦力は元々ある。まさにやる前から負ける事を考えてる馬鹿がどこにいる?!ってやつ
返信する(No.276423)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る