過去ログ倉庫


外苑 (ID:OTM1NzZ)
オリックスは吉田と山本で約93億 球団に入った。
益々裕福になり補強、設備、育成システムなどいろいろな面に費やすことが出来、更に強固な球団となる。
スカウティングと育成力の差が球団格差をどんどん広げていく。

悲しいけどそれでもヤクルトを応援するので 頼んますよマジで その辺の改革を!
返信する(No.276418)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
中日がこれまた凄い外国人打者を補強しましたね。
周りのドラゴンズファンが胸踊らせていますわ。
ウチは大丈夫なのか?
現役ドラフトで北村を取った時も
小川GMは「投手補強もポイントだけど
内野手もポイント」などと…
西武の宮川だけではウチのピースは全然足らない。
外国人投手も3Aで打たれている投手ばかり獲得しても
ファンとしては納得しねえぞ!
せめて今年メジャーで勝星があり
大谷や吉田から三振を奪ったとか言うエピソードがある外国人投手を獲得してほしい。
まさか昨日の宮川で打ち止めなんて
やめてくれよ。
返信する(No.276417)
⚾️好きな選手:真中満
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る