過去ログ倉庫


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
とは言ったものの…
宮本丈、内山、濱田はゼッーータイに
飛躍、覚醒するはずなのにバッとしない。
中日の細川が和田コーチに出会い覚醒した
のは有名な話。
今さら打撃コーチは変えれないので
せめて臨時コーチで誰か呼んで欲しいですな。中西臨時コーチで宮本慎也の打撃が開花したように…
内川ぐらい呼べんかね?
返信する(No.276415)
⚾️好きな選手:真中満
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
皆さん!
肝心な人をお忘れで。
我らが宮本丈がいるじゃないですか。
いつまでも山田哲人の控えに甘んじる選手ではないしょ!
彼のポテンシャルは勿論のこと、野球に取り組む姿勢、ストイックさは
投の石川雅規、打の宮本丈という事実は
ヤクルトファンなら皆知ってます。
エチ川なら応援する気にはなれないが
ひたすら野球に打ち込んでいる選手は応援するし
必ず日の目を見ます。(高津の使い方次第だが…)
来季は大きく飛躍してくれ❗
返信する(No.276414)
⚾️好きな選手:真中満
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
元山選手は本人にとっても他チームに行ったほうが良かったと思います。長岡選手がいて、武岡選手もいる現状です。さらに北村選手も現役ドラフトで入ってきました。おそらく、元山選手はこのままヤクルトにいても一軍メンバーには入れなかったたと思います。
返信する(No.276413)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

River (ID:NWJlMjd)
武岡、来期頑張ってオフには背番号6getしよう!
返信する(No.276412)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


名無し (ID:MjAzNzk)
高橋、変化球の制球に四苦八苦し、苦し紛れの真っ直ぐをがっつりスタンドへ持ってかれる
21年はそれがちょっと改善されたかと思ったらまた逆戻り
もう見飽きたんだよな…
加えて今年は真っ直ぐも全く伸び無し
特番で本人もWBCの影響だと語ってはいたけど、果たしてそうなのか
真っ直ぐも戻らず変化球もまた制球難のままなら再来年あたりで終わるかも
返信する(No.276411)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ヤクルトファン (ID:Njg4MTV)
高橋奎二のメジャー挑戦の話だが…

本人は『しっかり結果を残してからの話になるが、もう行っても良いと思われるような結果を残して行きたい。
来季ちょっと死にものぐるいでやりたい』と言っているんだよ❗
ココがヤクルトの版なら、正確に伝えて選手の足を引っ張りるような事は、やめて欲しい。

自分は来季、高橋投手に、ものすごく期待している。
小川投手だけに頼らずに、高橋を筆頭に同年代の吉村らとエースの座を競って優勝を奪還してもらいたい🏆


返信する(No.276410)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NGU3NjI)
元山、阪神の中野よりドラフト上位で期待してたのに。即戦力にならなかったな〜。
返信する(No.276409)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MjAzNzk)
ヤクのファームの投手よりは100倍マシ
元山は、守備では打球判断遅いし打撃もサッパリ
かなりの期待外れ物件だったから仮に宮川が全く活躍しなくても全くもって痛くも痒くも無い
廣岡⇔田口に次ぐ美味し過ぎるトレード
よくやった
返信する(No.276408)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
宮川、ファームですが17先発、11QS、最高防御率、最高勝率です。ドラ1選手、期待します!

元山放出は惜しいですが、スワローズは先発強化が最優先で、納得しています
北村拓を獲得したので、内野も薄くなりませんし‥現役ドラフトがここで生きましたね!
返信する(No.276407)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Kyoto ☆ (ID:NGQ1NTY)
今回の元山選手と宮川哲投手のトレードは、得したように感じるな⤴️😉✨
広岡選手と巨人の田口投手のトレードと被るように思います!👍️😉✨
ハッキリ言って元山選手の背番号6は、時期尚早だったな⤵️😅
宮川哲投手が田口投手のように活躍してくれる事を祈る❗
返信する(No.276406)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:MmNkMGM)
付け焼き刃感が拭えんが、ウチとしては悪くないトレード
返信する(No.276405)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

カツ (ID:ZjIyODJ)
トレードは良いけど
どうせまた中継ぎとして使うんだろうな
先発欲しい
返信する(No.276404)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NjE3NmE)
これは儲かったトレードだ

宮川哲

2019年10月17日に行われたドラフト会議では、奥川恭伸の抽選を外した読売ジャイアンツと佐々木朗希を外した埼玉西武ライオンズから外れ1位指名を受け、抽選の結果西武が交渉権を獲得。
返信する(No.276403)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ほう、ウチしては良いトレードかと…
6球団競合でソフトバンクが獲得した
田中正義がずっーと芽が出なかったが
去年は新天地の日ハムで抑えとして大活躍しましたね。
さぁ宮川よ!同じドラ1
ウチはパ・リーグのパワー投手が活躍出来る土壌がある!
根拠は無いが宮川が大活躍するような
気がするぞ!

さてと
元山くん、西武での大活躍を祈る!
日本シリーズで廣岡と対戦したように
来年日本シリーズで対戦したいですね。
返信する(No.276402)
⚾️好きな選手:真中満
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NjE3NmE)


ヤクルト・竹下真吾
出身:福岡県
投打:左投左打
身長/体重:180cm/82kg
生年月日:1990年10月20日
ドラフト:2014年ドラフト1位

 東京ヤクルトスワローズにドラフト1位で入団したものの、わずか1試合の登板でNPBを去った選手が竹下真吾だ。
 八幡高校から九州共立大学に進んだ竹下だったが、公式戦での登板機会はほとんど得られないまま社会人野球のヤマハでプレーを継続。
 ヤマハでは150km/hに迫る直球を主体に、スカウトからの評価を急上昇させた竹下は、ドラフト1位でヤクルトに入団。かつて高津臣吾が付けていた背番号「22」を背負った。
 しかし、ルーキーイヤーは1軍登板なし。二軍でも18.2イニングを投げ与死四球は21と、制球面で大きく苦しんだ。
 翌2016年には1軍デビューを果たすも、3イニングを投げきれず4失点。最終的に1軍登板はこの試合のみにとどまった。その後もコントロールが大きな課題となり、プロ3年目の2017年オフに戦力外通告を受けた。
返信する(No.276401)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る