過去ログ倉庫


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ほう、高橋奎二がメジャーですか?
公の場で口にすれば今まで通りにはいかないぞ!皆さんが知ってる通り彼はポテンシャルお化け、もう一皮剥けてメジャーに
気持ちよく行ってくれ!
ただし来年、再来年は最低12勝はしてくれよ!

さてと、
新たな機能ができて他板への書き込みなどが丸裸になりました。
私もハンネを変えて
山川穂高、石井一久などの書き込みをしました。
それが何故か巨人板の常連からクレームを
もらい気付いたお粗末さ…
私の投稿により不愉快になられた方は申し訳ありませんでした。

猛省します🙇

追記 野球論議もしないでくだらない世間話を垂れ流してる板からは言われたくなかった(笑)
返信する(No.276394)
⚾️好きな選手:真中満
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

まつ (ID:OWRmZmN)
来年私が先発陣に期待する勝ち星

小川12勝、サイス高橋10勝×2、小澤吉村8勝×2、奥川山野ヤフーレ7勝×3、石川原高梨山下西舘松本ロドリゲス5勝×7、金久保石原3勝×2、坂本1勝

おっと110勝超えてしまった…
みんな頑張ってくれ!
返信する(No.276393)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
>>276390
その記事は私も見ました。山田選手自身も急速なパフォーマンスの低下による焦りと、高い年俸によるプレッシャーで出た本音であり、弱音でしょう。

超一流でいた時の栄光と功績。不甲斐ないここ数年。彼自身ジレンマに陥っているのは感じます。

来期以降は新しい貢献の模索をしてヤクルトを引っ張って欲しいですね
返信する(No.276392)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MTczYjF)
>>276389

1年間、ヤクルトのローテーションすら守れない
二桁も勝てない

夢を語るのはいいが、メジャーに需要がないよ!

返信する(No.276391)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
山田がWBC出たく無いとか、打てなくてメンタルやられたとか、自分は覇気が無いタイプでキャプテンは云々‥と言ったと報道されてますね‥

このような情けないことを公にコメントするなんて、驚きました
スーパースターの負け犬的な弱音や言い訳なんて誰も聞きたく無いと思いますが、そんなことも分かってないんですね

ある意味正直なんでしょうけど‥言い訳とかペラペラ話さずに、寡黙なキャラでいいので、黙って結果で見せて欲しいです
返信する(No.276390)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

真っ暗闇の投手陣 (ID:MjAzNzk)
高橋、メジャー挑戦て
このままならヤクであと2〜3年で終わるだろ
そろそろまた故障しそうな気がするし
返信する(No.276389)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

げん (ID:NzBhYzk)
石川投手2250万円ダウンの6750万円で契約更改しました。球界最年長の左腕投手は全盛期からの衰えは仕方がありませんが1年でも長く投げて皆さんに夢を与え続けて欲しいと思います😊頑張れ石川投手!
返信する(No.276388)
⚾️好きな選手:オスナちゃん
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ヘドリアン女王 (ID:YTc4Mzg)
石田健太にとってヤクルトスワローズは魅力の無い球団だった様ですね。石田の狙いは巨人だったのだろうなぁ。
返信する(No.276387)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

通りすがり (ID:ZDk2NGU)
高橋よ、まず10勝だよ。
高い目標掲げるのは言いけど、プロだから発言には責任が伴う。
有言実行を勿論期待していますが、今だとマイナーがいいとこ。家庭と相談したうえでの発言だろうけど、子供いるんだからよーく考えなよ。
返信する(No.276386)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

カツ (ID:ZjIyODJ)
>>276384
訂正 200円って笑
200万の間違いでした。
返信する(No.276385)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

カツ (ID:ZjIyODJ)
奎二200円のダウン
しかもメジャー挑戦の意思伝えるって‼️
いや〜ア○なのかバ○なのか
この成績で挑戦って‼️
ましてや2桁勝利もしたことないのに‼️
返信する(No.276384)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

真っ暗闇の投手陣 (ID:MjAzNzk)
小川、サイス、小澤、高橋、吉村にまだまだ未知数の山野、スペの奥川。今先発で考えられるのはこの程度
方や阪神さんは村上、大竹、伊藤、才木の超強力な4本柱に青柳や茂木 西、これら以外にも有望な先発候補がじゃんじゃんいる
やはり力の差があり過ぎるわ…
打つしか手は無い
返信する(No.276383)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ヤクルトファン (ID:Njg4MTV)
澤井選手は、村上選手がネクストブレイク予想の選手に上げている選手だからね✌
ケガが治って、早く1軍のスタメンで見たいぞ。

ところで、ヤクルトの村上以外の選手が、ネクストブレイクに他球団の選手を選んでいるがファンとして寂しい❗
2軍で、がんばっている選手が先輩に名前を言われたら、きっと嬉しいし今後の励みになる事、間違いないだろう。
青木選手、中村捕手、田口投手、長岡選手、ヤクルトの後輩に期待してあげて欲しいな。



返信する(No.276382)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
澤井選手は大卒だし、年齢的にはあと1、2年で頭角を出さないと4番候補としてはちょっと物足りない気はする、、、とちょっと意地悪コメントしてみました

返信する(No.276381)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る