過去ログ倉庫


ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
外人投手陣は、誰か一人でもいいですからテリー・ブロス投手の初年度ぐらいの活躍をしてほしいものです!
特にサイスニード投手には、来年こそは10勝以上で貯金ができる先発になってほしいですね。
返信する(No.276375)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
新外国人、おカネかけてないねぇ。。もちろん庶民感覚では充分高いけど
返信する(No.276374)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

真っ暗闇の投手陣 (ID:MjAzNzk)
補強もこれで打ち止めか…
結局先発も左も圧倒的に足りないまま来シーズン突入とは
どちらも頭数だけならいなくもないが、はっきり言って数だけ
スペと低レベルの山
返信する(No.276372)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NjE3NmE)
>>276363

ヤクルトは性格重視で獲得する
返信する(No.276371)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
エスパーダが加入だそうですね
通用するかしないか分かりませんが、メジャーを目指してるでしょうから、練習や試合に臨むモチベーションは期待できると思います。

まだ26歳、日本で大活躍して夢をつかんで欲しいです。
ところで「愛を持って貢献したい」って興味深いコメント出してますが、どういうキャラなんでしょうね‥なんか楽しみです
返信する(No.276370)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NjE3NmE)
新外国人エなんちゃら打ちごろの投手だな。
ファーム要員か
返信する(No.276369)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

カツ (ID:ZjIyODJ)
先発の助っ人取らないと‼️
リリーフばっか取ってどうすんのよ?
返信する(No.276368)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
1億も払って希望だけの選手取るのはホントアホらしい。しかも左じゃ無くて右だし。現役選手に対してもそうだけど不調の選手や怪我してる選手にも期待や希望だけで現実性が全くない。山アにしろ石田にしろ確実性もなく規模だけだった。編成はもっと足元見て確実に補強して欲しい。
返信する(No.276367)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MTczYjF)
ヤクルトの投手の助っ人を取るセンスは本当にない。

今回の選手も微妙
返信する(No.276366)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:MjAzNzk)
また中途半端な外人を…
しかも中継ぎタイプか
まあ動かないよりはいいが
これで補強は終了だし、マジ先発ヤバ過ぎだなこりゃ…
来年も闇は深い
返信する(No.276365)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NGU3NjI)
エスパーダ、最速152`
高い三振率
エスピナルの再来か?!
返信する(No.276364)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る