過去ログ倉庫


濱虎 (ID:MjYzNWE)
石田なんか取ろうとしなきゃ良かったのに。
来ても使えないよ。
うちが声かけたおかげでDENA側が年棒上げなく
ちゃいけなくなるんじゃない。
実力ないくせに。
まったくどこからも声かからなかった方が本人も
自分は評価されないって自覚したのに。
返信する(No.276316)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
ロッドが化けてくれることに淡い期待を寄せております
返信する(No.276315)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MjAzNzk)
ヤクの先発ローテ陣、
ほんっと冗談抜きでマジヤバ過ぎるな…
ドラフトもまた失敗、FAなんか言うまでもなく案の定2人とも選んでくれなかったし、奥川も山下も間違いなく来年も使えないし
とてもとても戦える面子じゃないわ
返信する(No.276314)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NjE3NmE)
失礼すぎる

ヤクルト、石田健大獲得はあきらめムード…初交渉から音沙汰なく 小川淳司GMは戸惑い「連絡を待っている」 

https://www.zakzak.co.jp/article/20231214-XGTZ23IE2FISNFQWTTUVVZAEN4/
返信する(No.276312)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ああ (ID:NjE3NmE)
石田は早く決めろよ
2週間以上も立って失礼にもほどがある。
返信する(No.276311)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
まだ書き込み無いみたいなんで…
ウチの嫁さん情報によりますと、澤井君のインスタグラムで野外練習始めたと。
大事に至らなくてよかった。
返信する(No.276310)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

くまモン (ID:ZWMzOGV)
石田選手、どちらと契約するのか知らないですが日にちも経ってるしヤクルトに連絡くらい入れるのは社会人として常識ですよ。やはりピッチャーは何人いてもいいから個人的に歓迎ムードだったのですが考えが変わりました!あまりにも馬鹿にしてますもんね!出来れば横浜に残ってもらって神宮でボコボコにしたい気持ちです!
返信する(No.276309)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

応燕 (ID:ZmY0YWI)
ヤクルトにも良い投手、欲しいです。
他ばっか良い投手じゃ、試合になんない
気がする。来年も今年みたいになるなら
寂しすぎるだろ。
返信する(No.276308)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MjAzNzk)
石田、案の定残留か
今んとこ一応計算できそうなのは小川、サイス、小澤くらいか
他球団と比べてもほんっと超ショボい先発陣。ピータンいない分今年より闇じゃんか苦笑
こりゃチーム打率が260.〜270.近くでもいかない限り間違いなくまた最下位争い真っしぐらだな
返信する(No.276307)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NGU3NjI)
>>276305
選手の間でも、最初から来る気がない。
という話も出ているようです。
DNAで年俸を吊り上げたいだけか。
高津さんの後輩だけど、そんなマインドなら要らないね。
返信する(No.276306)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
石田から全く音沙汰が無いようですね

うちと2週間も交渉していないということは、横浜と待遇交渉中、スワローズは決裂時の保険‥って感じでしょうか?

それにしても時間がかかってるので、横浜との交渉も難航してるのかもしれませんね。あまり期待しないで待ってます
返信する(No.276305)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
石田は来なさそうだけど、そもそもいらない気がする
返信する(No.276304)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

カツ (ID:ZjIyODJ)
清水投手だけど
今年は疲れが溜まってるのか
ちょいちょい打たれる事が多かったですね。
自分としては例えば7回に投げて
次の登板は違う投手が7回に投げるみたいに
休ませながら3人くらいで投げるのが理想だと思います。
まあ良い投手が居ればの話になりますが😅
返信する(No.276303)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:MjAzNzk)
小川、サイス、小澤の3本柱て…
マジでむちゃくちゃショボいな
でも現実その通りだからな
間違いなくまた最下位争いやんね苦笑
まあ奇跡が起きて山田の復活とか村上の3割50本なんかがあれば別だけど
返信する(No.276302)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
清水投手は、今年の登板で、7回の時はまあまあ抑えていて、8回の登板は打たれるというイメージです。
皆さんのイメージはどうですか?
改めて、清水投手の回数別成績を調べましたが、
敗戦投手に記録されているのは、
8回9回延長戦のみでした。
回が後になるほどプレッシャーがかかるので、
来年は、7回での起用を希望します。
返信する(No.276301)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る