過去ログ倉庫


ああ (ID:NGU3NjI)
ふるさと納税
守谷市に寄付しました。
育成が上手くいきますように!!
返信する(No.276153)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
現役ドラフト、太田を予想する人が多いですね!太田は2軍の成績が素晴らしく、1軍で覚醒を待っていたのですが‥なかなか出場チャンスももらえない状況で勿体ないなあーと思ってました

確かに、スワローズではこのまま埋もれそうな気配もあるので、ここで新天地に移籍するのも本人のためかもしれませんね

返信する(No.276152)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
哲人には、ホームラン諦めて、
3割、30盗塁、出塁率4割を目指して欲しい。
空振りの時に、膝から崩れ落ちるのを見ると、ガッカリする。
ホームランバッターとは、7割のスイングでスタンドに入る人だと思う。
哲人は120%スイングじゃないと入らない。
返信する(No.276151)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:Njg4MTV)
>>276143
自分も山田哲人選手に大いに期待しています。逆転打が多いし何しろ華がある。
宮本慎也は、山田の事を嫌いでしょうね。
ヤクルトOBなのに、何かにつけて『山田は5億もらっているんだから』の発言が多かった。
そんなこと言うOBどこにいますか⁉

加えて『村上は俺が育てた』と虚勢を張っているが村上本人は、そうは思っていない所が滑稽だ。
だからかOBが集まるYouTubeに、あまり呼ばれていない。
真中氏のように『選手は勝手に育った』と言っていればファンも尊敬するんですよ。


返信する(No.276149)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る